みんな幸せになってほしい・・・

里親会・・・

西那須野いぬねこ里親会は毎週日曜日に

里親会(譲渡会)を開催しています

優しい家族にめぐり会って、里子に出た子・・・

里子に出ることなくお空に帰って行った子・・・

これまでに、様々な子の様々な犬生がありました

人間の身勝手で捨てられた命、見放された命・・・

里子に出た子も、預かりさんや、代表とみたさんのお宅で一生を終えた子も

それぞれが愛され、一生懸命に生きていました


でも、里親募集をしているからには
本当の家族とめぐり会って欲しいと願っていますし

自分だけを見てくれる
大好きな家族が出来るのは彼らにとっても本当に嬉しいことでしょう

現在里親会に参加している犬たち


クレイ
au-351.jpg

4才
大きな体に見合ったような
ゆったり、おっとりした子です

他の犬、初めて会う人と全く問題なく接することができます

一見、辛抱強い大人だけれど
本当は彼だって
まだまだ遊びたいし、たくさんたくさん甘えたい・・・

一緒に楽しく、原っぱを駆け回り
色々な所に出かけ
寂しい時は隣に座って
クレイの大きな背中に顔をうずめる・・・
彼はきっと最高のパートナーになってくれることでしょう



まれすけ
au-356.jpg

4才
きりっとして、繊細そうな瞳

子犬の頃、一人ぼっちで放浪していたまれすけは
たくさんの恐怖を味わったのでしょう
小さなころから用心深い子でした

でも、ひとたび心を開けば
心からの信頼を寄せてくれますし
子犬はちょっぴり苦手なものの
犬付き合いも上手です

成長するにつれて
人見知りや、お外への恐怖を少しづつ
克服してきています
もちろん、小さなころのまれすけを知らない方からみたら
まだまだ、かもしれません
でも、彼は本当に努力しています

お散歩だって、尻尾をクルンと上に上げて歩けます

安心できる家族の側で、穏やかに暮らすことが出来たらどんなに幸せか・・・



ダイゴ郎
au-355.jpg

やんちゃで、ただもう可愛くて可愛くて・・・

だいごろうはまだまだ子犬

遊びたいし、甘噛みしたいし、甘えたい・・・

とにかく人がだ~い好き

こんなに愛らしい子のこの

成長を傍らで見守ってくれる家族がいたならば・・・

そりゃあ、顔は泥棒顔かもしれないけれど(笑)

顔や外見がすべてじゃないでしょう?

愛らしいしぐさや、真剣な眼差し・・・

どうか、この子の子犬時代を、そして一生を
共に過ごしてくださる方が現れますように・・・

そして、

我が家のジョジョ
av-3.jpg

本格的な里親募集は
もういくつか検査をしてからにしようかと思っていますが
全てを受け入れて、ジョジョを家族に・・・と思って下さる方がいらっしゃいましたら
里親会にお越しくださいませ
av-4.jpg


この他にも、以前紹介したソラ君など
里親募集中の子達がたくさんいます
里親会に来ていない子達でも、希望すればお見合いをすることも可能です



後から後から、途切れることなく捨てられ、殺される犬たち・・・
av-10.jpg


犬を迎えるならば、保護犬を・・・

一度里親会へお越しになってみて下さい


**********御礼**********

K・Hさんより
av-11.jpg

Kさんより
av-13.jpg

Yさんより
av-12.jpg

同じくYさんより (人間のおやつまで☆)
av-14.jpg

ご支援で、アマゾンを通して頂いたフード
ナチュラルハーベスト シニア用
なぜかアマゾン経由ですと、送り主様のお名前が表記されないようです(´;ω;`)
先日、ご連絡いただいたH・Mさまでは?と
思ったのですが(もし違っていたら申し訳ありません💦)

お手数ですが、コメント欄、または
メールフォームよりご一報いただけると有り難いです
御礼申し上げたいと思います(*´ω`*)
av-15.jpg

皆さま、温かいご支援ありがとうございましたm(__)m
みんなで美味しく頂きたいと思います


**********マックス便り**********


マックスはお風呂に入れてもらったそうですヾ(*´∀`*)ノ
au-439.jpg

お風呂上り、サッパリしたピカピカマックス
au-441.jpg

良かったね~

水遊びが大好きなマックスにとって
これからの季節は楽しみだね☆


*今日の記事の下(一つ前の記事)に
色々な記事にくっついて色々なカテゴリーに散らばっていた
「マックス便り」をまとめてアップしました
明日も続きをアップ予定
ご覧になってみて下さい☆

これで、「マックス(クロ)」のカテゴリから見ることが出来るようになりましたので
お写真やメッセージが見やすくなったかと思いますヾ(*´∀`*)ノ
マックス便り特集のタイトルは
「幸せ便り・・・マックスより」です


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング