幸せ便り・・・2

マックスの里親さんより頂いたお写真とメールをまとめた記事です☆

**********2016.2.5**********

Kさんより
近況報告のお便りを頂きました

メールの文章と共に
お写真をご覧ください

今日は節分、ここ太海では「おとし」という行事があります。
海岸で大きな竹の櫓を組んで、一気に燃やすのですが、
同じ海岸の中で6箇所やるので、なかなか壮観です。


at-185.jpg

大勢の中でマックスはなかなかの人気者でしたよ。
炎の中で竹が弾ける威勢の良い音がしますが、
以外と落ち着いていました。


at-184.jpg

素敵な節分ですね~
我が家の節分の様子は後日・・・
って、普通の豆まきですけどね(;^ω^)

抱っこされているマックスが
無邪気な顔で、まるで子犬のように見えます☆
寂しい思いをすることもなく
温かいお家の中で、大好きなご家族と過ごすうちに
満ち足りた表情に変わってきたのでしょうね・・・(*´ω`*)

Kさんお便りありがとうございました


**********2016.2.11**********

お友だちのお宅の
ドッグランで遊ばせてもらったそうです
お利口さんだったようで嬉しいです(*´ω`*)
au-45.jpg

そして、カワズ桜がもう咲いているそうです
きれいなお写真を頂きました
au-44.jpg

Kさんご一家は、マックスとの関係を
これ以上ないほど良く築いて下さっています

マックスが持っている可能性を
引き出してくださって
本当に有り難く、とっても嬉しいです

アルバム、もう少しお待ちくださいね☆


**********2016.2.20**********

皆さまお待ちかねのこのコーナー!

先日、以前送り忘れたマックス用品や洋服と共に
完成したアルバムをやっとこさお送りできました

近況報告でいただいたお写真・・・☆

お散歩コースの海・・・
きれいですね~
マックスは海をバックにするとますますかっこよく見えるね~
au-102.jpg

温かい日が続き、寒がりのマックスも
お洋服なしでお散歩に行けるようになったそうです(*´ω`*)
au-103.jpg

送ったお洋服を早速着せて、写真を撮って下さいました☆
au-106.jpg

似合っていてよかった~
au-104.jpg

おまけの写真・・・

コタツの中で発見されたマックスくん! by里親さん

あまりにもマックスらしい写真と、里親さんのコメントに
思わず笑ってしまいました(笑)
au-105.jpg




**********2016.2.25**********

またまた、遅くなってしまいましたマックス便りです(*´ω`*)

Kさんから頂いた写真を
添えられたメッセージと共にどうぞ・・・
(あと、私が付けた勝手なコメントと共に(笑)

今日は、非常に暖かい日です。
港に散歩した画像です。



マックス嬉しそう(≧▽≦)
au-137.jpg

大好きなお姉ちゃんと・・・☆
au-136.jpg

庭の桜は、葉桜になりつつあります。



カワズ桜だそうです☆
きれいですね
au-139.jpg

マックスファンの皆さま、お待たせしてしまって
申し訳ありませんでした(*^▽^*)
以上マックス便りでした~



**********2016.3.7**********

お待たせしました!
マックス便りです☆

頂いたメールと共に・・・

先週の散歩コースです。


au-220.jpg

実は、近所にドッグランがありました!


au-219.jpg

au-218.jpg

暖かくなってきましたので、花とマックスなどいかがでしょうか?
彼はすこぶる元気です!


au-222.jpg

au-221.jpg

温かいマックス地方は色鮮やかなお花が咲いて
こちらよりひと足早い春が訪れているようです(*´ω`*)
Kさん、きれいなお写真ありがとうございました!


**********2016.3.30**********

Kさんよりお写真いただきました(∩´∀`)∩

お膝の上で、子犬みたいに甘えるマックス
子犬の頃に味わえなかった優しさを
今たくさん注がれて
どんどん可愛くなっていまるようです☆
image1 (24)

Kさんお写真ありがとうございます
image2 (15)



**********2016.4.3**********


マックスのお届けの時から、ゆくゆくはお庭の一部を囲って・・・
というお話をされていた里親さん

そして先日、マックスはついに・・・
お庭にミニプライベートランを作って貰ったそうです!!

これからの季節は日向ぼっこにピッタリ!
お庭でゆったりお昼寝出来て幸せそう・・・☆

うまい具合に顎を乗せているところがいかにもマックスらしいです(笑)

au-438.jpg

自分だけのお庭、自分だけの空間、自分だけの家族・・・
マックスは本当に幸せ者だねヾ(*´∀`*)ノ



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング