幼馴染?お友だち?全く違う犬生だけど

お友だち?幼馴染?のブービーちゃんと一緒に・・・

コパンたちと同じく、野犬の親から生まれたブービーちゃん

里親会に参加している頃から
兄妹みたいだね~と言われていました

手のひらサイズだったブービーちゃんも、里子に出て
今やコパンよりも大きいお嬢さん
au-428.jpg

コパンと奏ちゃんがギャーギャー遊んでいるところに参加して
上手に誘ってくれました
au-429.jpg

最初こそ、誰?という反応だったコパン&カナちゃんですが
実は大きくなってからも何度か会っているので
結構楽しそうに追いかけたり追いかけられたり・・・
仲良く遊んでいました
au-433.jpg

小さいころのこと、覚えているのかな?
お互いに、まだまだ無邪気だったあの頃を・・・
au-431.jpg

泥んこになればなるほど輝くコパンの笑顔・・・
au-432.jpg

同じ時期、一緒に里親会に参加していたけれど
全く違う犬生を歩んでいるんだね
でも、お友達でいられるって素敵・・・☆
au-435.jpg


トマークスの看板犬を頑張っているハリー君
av-43.jpg

トマークスのNさんが保護なさった子です
詳しくはこちら↓

迷い犬?ハリー

現在里親会には参加していませんが
ひき続き里親さんを募集中です
このかっこよさは会ってみないとわからない!
とってもお利口さんなハリー君です

コパンと奏ちゃんの兄妹お揃いファッション!?
温かくなってきたので
もうじきこの姿も見納め(*´ω`*)
au-436.jpg

君たちは何でそんなに可愛いのかな~?
不思議だね~(笑)
au-437.jpg




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

まずは、記事のシェアをありがとうございました。
人ひとりでも多く、いろんなことを知ってもらいたいといつも思っています。特に、ブリーダーやペットショップからイヌを大金払って買う人たちに・・・

みんな素敵な笑顔ですね。
どうしてそんなに可愛いのか・・・
それは心がきれいだからですよ。
汚れていません、腹黒くありません、駆け引きしません。
それがイヌだと思います。
みんなそれぞれ違った犬生を歩いても、知っている匂いは忘れないんだと思います♪

No title

みんなホントにイイお顔してる
保護犬さんだなんて聞かなきゃ全く分からない
人間次第なんですよね
人間さえ正しい接し方をしてれば皆幸せになれるのに

Re: No title


ぷにゅママンさんへ

コメントありがとうございます(/・ω・)/
お返事、訪問でさせて頂きます☆

Re: No title


ジョジョボさんへ

コメントありがとうございます(^O^)
お返事は訪問にてさせて頂きました☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング