現実はいつも予想を超えて・・・

あれもこれも、思った通りにはいかないもの・・・

av-34.jpg

モモちゃん達を引き取ると決めた時
モモちゃんの足の傷が壊死しているなんて知らなかったし
ましてや入院しなきゃいけない状態だなんて知らなかった

子犬たちに数時間おきに
哺乳瓶でミルクをあげることになるなんて想像していなかった・・・

一匹のお世話が終わると次の子が泣きだし
次の子が終わると、また次の子が・・・
そして、全員のお世話が終わる頃には
最初の子が目を覚まして泣き出す・・・エンドレス

コパンは鼻からミルクを出しちゃうし!
奏ちゃんは明らかにびっこだし
アミちゃんはミルク飲み過ぎて吐くし
凜ちゃんはミルクを飲まないし・・・

想像もしなかった現実が待っていました

av-22.jpg

里親募集を始めた時だって
みんなすぐに里子に出ると思っていた・・・

av-26.jpg

ポンが公園に倒れているっていうのも想定外・・・

モモちゃんの親せきがセンターに収容されるのも想定外・・・

av-33.jpg

マックスも・・・

そしてジョジョも・・・
av-27.jpg

予想外と想定外だらけのベッポ家(笑)

予測がつく人生なんてつまらないって言うのがベッポマーのポリシーだけど
これはちょっと行き過ぎって言うレベル(;^ω^)
av-35.jpg

でもね・・・
たくさんの予想外と想定外のおかげで

想像も出来なかったような幸せを知ることも出来たのです
av-28.jpg

思いもよらなかった
幸せと、喜び・・・
av-29.jpg

掌にすっぽり収まる大きさの
コパン達を抱っこした瞬間に感じた‘命’の大切さ
av-31.jpg

この子達を通じて出会うことが出来たたくさんの方々・・・
av-38.jpg

こんなつもりじゃなかった、こうなるはずじゃなかったってことばっかりだけど
だからこそ、楽しい・・・

現実は、私たちの想像できる範囲をはるかに超えてやってくる
それは、辛いことも嬉しいことも同じ
だからこそ、今日という日を大切に・・・
av-36.jpg


**********お知らせ**********


今日は読んで頂きたい記事が一つ・・・
たくさんの保護犬と暮らしていらっしゃるぷにゅママさんのブログです🐕
ご覧になってみて下さい↓

http://wansmeal.blog.fc2.com/blog-entry-1828.html




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング