桜に託した思い・・・満開の桜の下で

ここ数日の温かさで桜が一斉に花開き
週末に満開を迎えたベッポ家周辺

サクラがきれいな近所の公園はどこも人がいっぱい!
観光バスに、夜店に、出し物・・・
普段はガラガラの公園がごった返していました

桜の下で撮る笑顔は格別!
av-78.jpg

毎年毎年、楽しみにしているこの瞬間
淡いピンク色の花に囲まれて・・・
av-79.jpg

来年も、その先も、ずっとずっとこの子たちにとって
幸せが続きますように、と心から願う
av-106.jpg

大切な大切な、たった一つしかない命だから
av-98.jpg

より一層強くその幸せを願うのです・・・
av-104.jpg

そして、運命が君と出会わせてくれたことに感謝する・・・
av-100.jpg


夜は、パーと一緒にジョジョを連れて夜桜を見に行って来ました
提灯の柔らかい明りの下
並ぶ夜店から響く威勢のいい声・・・
ジョジョの目にはどんなふうに写ったかな?
av-80.jpg

たくさんの人に撫でてもらって、よそのワンちゃんとご挨拶して
ちょっぴり美味しいものを食べて・・・
人ごみに行っても全く問題ないし
初対面の人も犬も大丈夫なジョジョだけど
av-81.jpg

何より好きなのは・・・ね
こうしてぴったりくっついていること

ジョジョが安心して側にいられる人と出会えますように
ジョジョが本当の家族とめぐり会えますように・・・
av-102.jpg

出会いと別れの春・・・
散っていく桜に重ねた悲しい思いもあるけれど
桜にもらった希望はもっとたくさん・・・

今年の桜に託した願いは花吹雪と共に
どこへ運ばれていくのかな・・・?
どうかどうか、この願いが届きますように
av-103.jpg



ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

みんな幸せになるために生まれてくるんですものね。
例外なんてありません。
今までに本当の家族を見つけてベッポ家を卒業したこどもたち、そして今も家族を待ってるこどもたち。
みんな幸せにならなくちゃね♪

ジョジョちゃん、人間にべったりが好きなんだね。
それだけ愛に飢えてたんだろうと思います。
今、この愛溢れる生活を日々楽しんでいるのでしょうね。
ジョジョちゃんにもぴったりの家族が見つかりますように!

No title

今日の写真もステキ💕
人は写り良くなるために笑顔を作るけど
ワンに作り笑顔は出来ないだろうから
その時の気持ちのままの表情よね
ベッポ家の写真はどれも本当に素敵
どのコも幸せなんだなぁって見てて嬉しくなります

ジョジョさん 夜桜どうだった?
花は目と鼻で十分楽しめるもんね
夜店の匂いの方が魅力的か(^_-)-☆

Re: No title


ぷにゅママンさんへ

コメントありがとうございます☆

訪問でお返事をさせて頂きましたe-113

Re: No title


ジョジョボさんへ


コメントありがとうございます~!

訪問コメントでお返事を残させて頂きました☆

Re: No title


ぷにゅママンさんへ

コメントありがとうございます☆
訪問でお返事させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

桜に思う

ジョジョ、懐かしいね

ベッポさんの記事をは新たな発見があるので
何度も何度も読み返しています

白雪も今年はきっと一緒に行ける🍀
いや、行きます😁
もう、長期滞在の宿とっちゃいましたもの~😆

白雪、飼い主ともどもいつもお世話になりましてありがとうございます
たくさんの経験を積ませていただき感謝です

Re: 桜に思う


あやの&白雪さんへ

こんなに拙い文章を
何度も読み返して下さるなんて、有難いですm(__)m

今年は一緒にお花見行きましょうね~(*´ω`*)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング