ぼくのことを知って下さい・・・

今日はジョジョに
自分の好きなものについてお話してもらおうと思います

ぼくの名前はジョジョ
au-368.jpg

人の側にピッタリくっ付いているのが好き

なでなでしてもらって
ギューッてしてもらって
お膝にのるのも大好き・・・

ご飯を食べるのも大好きだよ

美味しいご飯をお腹いっぱい食べてー
歯みがきのガムをもらってー
おやつも食べてー

ぼくいくらでも食べられるんだよー
でも、太りすぎると良くないからって
ほどほどにしようねって言われちゃうの・・・
av-48.jpg


あとねー
お散歩行くのも好き☆
このお家に来たばかりの頃は
足がフラフラしちゃってたんだけど
いまでは元気にぐんぐん歩くんだ!
誰よりも早く歩きたいのー!
au-387.jpg

そして、あったかい毛布にぬくぬく顔をうずめて眠るのが好き・・・
クッションに埋もれるのも好きだし
毛布をくしゃって丸めて鼻を突っ込んで寝るのも好き
ベッドのふちに顎を乗っけるのも気持ちいいな

うーん、気持ちいいー!
むにゃむにゃ・・・
・・・おやすみ・・・ZZZZZ
au-401.jpg




**********御礼**********


ジョジョにあやの&白雪さんから頂いた
マザーズハンド・はなさんのスヌード・・・ヾ(*´∀`*)ノ
av-62.jpg

今までは試作品のバンダナを三角巾のようにして使っていたから
今回いただいたスヌードは早速大活躍しています
av-64.jpg

どお?ボクににあう~?
av-63.jpg

どちらもとってもかわいいでしょう☆

さて、このスヌードを元にして
私も作ってみました!
av-105.jpg


・・・

・・・

・・・

え?なんだか笑い声が聞こえるような・・・

ふざけているですって?

いえいえ、ジョジョにはどんなデザインでも似合うと本気で信じているのです

親バカすぎて困ったものですね(笑)



ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

お似合い

ムーさん夜なべして作ったんですか?
可愛らしい。
はなさんのHPには色々作り方が載っていていいですね。
このBlogもはなさんのHPも沢山の方に知って頂きたいです。
きっと幸せになれるから。
相互リンクしてみてはいかがですか?

みんなの顔幸せいっぱい✨

No title

今日はジョジョちゃんからの声が聞けてうれしいです。
ジョジョちゃん、伝えたいことはいっぱいあるよね。
みんなしっかりお世話してくれるから、こんなにしっかりしてきたんだものね。
お散歩好き、ごはん好き、甘えるの好き、最高だね。

スヌード、お耳の大きいこには必要ですねぇ・・・
かわいいのをいただいて、粋なのを作ってもらって♪
ジョジョちゃんは愛されていて幸せだなー。

Re: お似合い


あやの&白雪さんへ

私も真似して作っちゃいましたよ~(笑)
部屋の片づけをして、ミシンが出しやすくなったので
割と気軽に縫物が出来るようになったんです(*^▽^*)

はなさんにもリンクの件承諾して頂けたので
早速リンクさせて頂きました☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング