ついに、始まったか・・・

ここ数日、風が強かったり寒かったり
雪が舞ったり・・・(゚Д゚;)
変なお天気が続き、桜は相当散ってしまいました・・・

av-115.jpg

あづきちゃんとご挨拶
av-110.jpg

今年はお花見もたくさんできたし
av-114.jpg

タイラーメンも食べられたし←関係ない(笑)
av-113.jpg

十分に桜を堪能できたのだけど
それでも、風に舞う桜を見ていると
どこか寂しくなるのです・・・

寂しさとは無縁↓
av-119.jpg

新しい年度が始まり

ダイキチ君とアランは仲良し☆
ねえねえあそぼーよー
av-116.jpg

おっ!
av-117.jpg

新しい生活が始まり・・・

いっくぞー!!
av-118.jpg

ジョジョは新しい犬生が始まるかな・・・?

てくてくと一歩ずつ
av-111.jpg


そしてもう一つ始まったものが・・・汗

明日の記事に続きますm(__)m


あっ!寝ちゃった・・・
av-112.jpg



ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



桜が散って

季節がまた進みましたね。
桜が散るこの季節が好きです。
アスファルトに舞い散った桜は、犬の足を優しく保護してくれます。

ジョジョは保護当時からぼんやりしているようでどこか
気を張っている印象を受けたのですが
こうして眠っている姿を見ると自分のペースを取り戻してきたのでしょう。
歳も重ねたのでしょうが…。

ところでタイラーメンとはとちぎ某公園名物のアレでしょうか?

No title

寝ちゃったジョジョさん
可愛いぃ〜サイコーーーっ!
たまりませんな✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

一歩ずつゆっくりと
心より願います

Re: 桜が散って


あやの&白雪さんへ

コメントありがとうございます☆

ジョジョは最近、ますますマイペース&お利口さんになってきました(*´ω`*)
ここ数週間吠える声を聞いていないくらいです
色々なことに慣れて、安心してきてくれているのかな・・・

タイラーメン、あやのさんもご存知でしたか!
10年位前からマーの好物で
その頃は有名ではなかったのですが
今では行列が出来ていてビックリです(゚Д゚;)
最近はラジオでも紹介されていたとか・・・
辛みと酸味が絶妙で美味しいんですよ~(≧▽≦)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング