ぼく達は待っています

熊本の地震で被災された皆さま
今も不安の中にいらっしゃる皆さまに
一日も早く落ち着いた日常と
安心できるくらしが戻ってきますよう心から祈っています・・・

********************


今日は日曜日
里親会の日です

毎週毎週里親会に参加している犬たち・・・

写真:クレイ&ダイゴ郎
av-89.jpg

子犬の頃から参加している子もいます
彼らはどう思っているんだろう・・・?
毎週、色々な人が来ては帰っていく・・・

写真:クレイ&ダイゴ郎
av-90.jpg

里親会には様々なお客様がいらっしゃいます
大声を出して走り回り、ケージを揺らす子ども達や
指さしながら「あれはいい犬だな」「あれは懐かない犬だ」などと
評価を下す人もいるし

そっと撫でて、静かに話しかけてくれる
優しい人もたくさんたくさん来てくれる・・・
でも、彼らは何年も本当の家族を探し続けています

写真:まれすけ
av-91.jpg

「この子を家族に迎えたい・・・」そう言って下さる方が現れるその日まで
ずっとずっと待っています
保護当時の子犬もいつしか成長し、成犬になって行きます
それでも、毎週会場で待っています・・・
av-97.jpg

いつか・・・いつか
サトオヤサンが来てくれるのかな・・・
av-94.jpg

里親会には今日も本当の家族との出会いを求めて
保護犬猫が参加します

お天気はあいにくの雨のようですが
多くの方に会場に足を運んでいただけたら、と思います

犬猫との暮らしを始めるならば、里親会へ
2匹目、3匹目の家族を迎える時も、里親会へ・・・

家族はお金で買うものではなく迎えるもの
そんな考えが広まっていきますように・・・

**********御礼**********

Oさまより

ジョジョにマナーベルト(*´ω`*)
av-127.jpg

このマナーベルト、以前あやの&白雪さんから頂いたスヌードと
お揃いの生地なんです!
av-126.jpg



あやの&白雪さんより
スヌードヾ(*´∀`*)ノ
av-128.jpg

どちらもマザーズハンド・はなさんのものです
ジョジョの皮膚にも優しくて、丈夫で使いやすい・・・
はなさんの作って下さるものはどれも
本当に素敵なものばかりです☆

Oさま、あやの&白雪さん、ありがとうございました!






ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







theme : 里親探し
genre : ペット

tag : 里親募集 譲渡会 栃木 ビーグル里親募集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング