西那須野いぬねこ里親会で里親募集中の犬猫


今日は西那須野いぬねこ里親会

里親募集をしている子たちを紹介いたします

以前にも一度紹介しましたが

彼らが未来の家族と回り逢えるその日まで

なるべく多くの方に彼らのことを知っていただきたくて・・・

新しい写真を数枚撮ることが出来たので

再度ご紹介させて頂きます☆


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ダイゴ郎・・・


かわいいかわいいダイゴ郎

お母さんのように、兄弟のようにこの子を優しく包み込んで

愛情たっぷりに育ててくださる里親さんを募集しています

確かに子犬ですから手もかかりますし、やんちゃです

でも、この子は犬生のスタートを切ったばかり・・・

これからの長い犬生を共に過ごしてくださる家族の元へ行けたら

どんなにか幸せだろうと思うのです


「どれくらいの大きさになりますか?」

「足が太いから大きくなるね」

これはお客様によく言われることですが


「4ヶ月でこの大きさなんですか?!

うちの犬は14歳で死んだときもっと小さかったけどね~」と

言われたときにはさすがに???でした(笑)


「犬は、1歳くらいまでに大体の子の成長が止まりますよ」とお答えすると

「そうなの~」と・・・


成犬になった時のサイズのことは良く聞かれることです

ですが、こればっかりは分かりません

だって雑種ですから(*´ω`*)

(ある程度予測が付く場合もありますが)


あと少ししか成長しないかもしれないし

もっともっと大きくなるかもしれない・・・


そんな事も全部含めて受け入れて下さる方をお待ちしています


甘えた鳴き方、子犬らしいしぐさ、ぴょんぴょん跳ねる耳

一生懸命にボールを追いかける手足・・・すべてが愛らしい

av-141.jpg


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


クレイ・・・


こちらは4才になる立派な男の子


優しくって、甘えん坊でとってもいい子ですが

そのサイズ故か今までご縁がありません

確かに中型犬としては大きい方です

でも、大きいから一緒に暮らすのが大変かといったら

そうではないと思うんです

小型犬だってしつけをしなければ大変です

住宅事情などもあるかもしれません

でも、穏やかで落ち着いていて

人にも犬にも友好的なこの子は

室内で、人と一緒にゆったり暮らすのがピッタリです☆

番犬に、という方には譲渡できかねます・・・


クレイにも彼だけの家族が必要です・・・


私としては、クレイの大きな背中が大好きです

av-142.jpg



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


まれすけ・・・


クレイと並ぶと小柄にさえ見えるまれすけ

ツヤツヤに輝く黒い毛並みから

お客様に度々目を止められますが

まれすけはその用心深さから

初対面の人にすぐに寄っていく事はありません

でも、「あのこは臆病だね」・・・

そんな一言で片づけず

まれすけの気持ちに寄り添って頂きたいのです


里親会に参加している子はフレンドリーな子が多く

初対面のお客様にも駆け寄ります


そんな中で、ベンチの下にもぐってしまうまれすけは

少し特殊に見えるかもしれません

でも、繊細な彼は

知らない人が入れ替わり立ち代わりやってくる会場では

少し不安になってしまうのです・・・


これは彼の本当の姿ではありません

4才の若い男の子らしく走り回り

他の犬たちと戯れ、おやつが欲しくてピョンピョンする姿・・・

くるんと巻いた尻尾を元気に振って駆け寄って来る姿・・・


共に暮らし、時を重ねる中で

様々な姿、表情を見せてくれることでしょう・・・

av-145.jpg




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ジョジョ・・・


皆さまよくご存じのこのお方・・・(笑)

あまり目立ちませんが毎週参加しております


本格的に募集を始めていないため

大々的に宣伝できないのが残念ですが


里親希望の申し込みは常時受け付けております(*´ω`*)


詳しいプロフィールなどはもう少々お待ちくださいませ

今週中に本格的な募集を開始出来たら・・・と思っています


ジョジョ:よろしくお願いします

av-3.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



紹介しきれなかった猫たち・・・


里親会には、犬よりもはるかに多くの猫たちがいます

里親会に参加している子もいれば参加していない子も・・・


会場のスペース上

たくさんの子が一度に参加出来ないのが現状です


里親会に参加していない子でも

年齢や性格も様々な猫たちがいますので

会場以外でのお見合いを希望される場合はご相談ください

av-146.jpg


猫の食事風景(代表宅にて)

これは、全体のごくごく一部です



次回は、猫たちの紹介ももっと出来るように

もう少し良い写真を撮らなくちゃ・・・

av-147.jpg




たぶん?明日へ続きます・・・(笑)

どうぞお付き合い下さいませm(__)m


**********御礼**********


Tさまより☆


歯みがきガムをいただきました

いつもありがとうございますm(__)m


ジョジョも喜んでガジガジしていますよ(*´ω`*)


av-138.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村



tag : 里親募集 里親会 栃木 ビーグル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング