17日の里親会ご報告・・・


17日の里親会は朝からさむ~い日でした(;´・ω・)


途中から雨も降り出し、とにかく寒い寒い・・・

口を突いて出てくるのは「さむいね~」ばかりでした


写真は、はるばる大阪から、お姉ちゃんとおばあちゃん

そして2頭のワンちゃんと一緒に

遊びに来てくれた ちゃちゃまるくん(右)

ずっと会いたかったんだよ~☆


隣りは まれすけです

av-140.jpg



この悪天候のせいか、とっても来場者の少ない里親会・・・


支援者の方が、物資を持ってきて下さったり

里親さんが遊びに来てくださったりでしたが


お客様が少ないため

寂しい里親会でした・・・


「来週はまた別な子達が来るんですか?」

「犬は毎週入れ替わりますか?」

「ここにいるだけですか?」

お客様(特に犬希望の方)によく聞かれることです


基本的に参加メンバーは同じです

今参加している里親募集中の子達が

巣立って行かなければ

次々と新たな子を保護することは出来ないのです

av-144.jpg


ただ、里親会に来ていなくても

里親募集をしている子が

代表とみたさんの自宅兼シェルターにいます

ご希望があればお見合いも可能ですので

その際はご相談くださいませ


里親会は毎週日曜日

10時から14時まで、割烹錦鮨敷地内たんぽぽ広場にて開催中です


アクセス等はこちらを↓ご覧ください


西那須野いぬねこ里親会アクセス



来週の里親会は晴れますように・・・


ぼく達に会いに来てね・・・☆

av-143.jpg



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


現在、里親会には参加していませんが

募集は継続しているハリー君

トマークスのNさんが保護された子です

av-43.jpg

トマークスさんのブログの方で詳しく紹介されていますので

私がここに書くよりも分かりやすいと思います(*´ω`*)

是非ご覧になって下さい☆


トマークス那須店ブログ



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


*里親会では現在様々なボランティアさんを募集しています

詳しくはこちらをご覧ください


ボランティアさん募集!!



ランキングに参加しています!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村





スポンサーサイト

tag : 譲渡会 里親募集 ビーグル 栃木

No title

みんな首を長くして家族を待っていますね。
見ているとつらいです・・・
でもいつか必ず素敵なご縁があることを信じて、このこたちはちゃんと待っているんです。
遠くからですが、私は毎日この子たちの幸せを願っています。

Re: No title


ぷにゅママンさんへ

コメントありがとうございます
訪問させて頂きますヾ(*´∀`*)ノ

ご縁

代わる代わる自分達を覗く人間を見て彼らは何を思うのかな。
気にかけて何度も来てくれる方もいると嬉しいものですよね。

さて翌週の5月22日は
里親会近くの千本松牧場でこんなイベントがあるそうです。

☆第5回 那須野ヶ原 うんまいもんフェスティバル』は

日時 平成28年5月22日(日)9:30~15:00
場所 那須千本松牧場(那須塩原市千本松799)★

イベントも里親会もきっと皆さんをおまちしております。✨

Re: ご縁


あやの&白雪さんへ

そうですね~
人見知りの子にとってはちょっと緊張する時間でしょうが
未来の家族とめぐり会って
巣立つための第一歩が里親会・・・☆

うまいもんフェスティバルか~
聞いただけでお腹が・・・(●´ω`●)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング