思い出と向き合う作業


只今、SⅮカードに入っている何千枚という(いや、それ以上の💦)

写真をディスクに落とすという

途方もなく気が遠くなりそうな作業をしています(-_-;)

av-156.jpg


かれこれ3,4年バックアップせずに写真を撮り続けたので

それはもう膨大な数になっております

他の人から見たらもう、SⅮカードマニアです(笑)


SⅮカードケースがこのたび満杯になり

これ以上増やすわけにはいかないぞ💦というわけで

お散歩仲間の方に教えて頂きながら

作業に取り掛かった訳です・・・が

av-153.jpg


出てくるわ出てくるわ・・・

数えきれないほどの写真が

今となっては取った意図が全く分からない写真が・・・


そして、こんな写真が・・・

P1070408amie31.jpg


こんな写真が出てきたら作業の手も止まると言うものです


この可愛さは作業妨害です(笑)

P1070193luna24-13.jpg


写真を整理するとは言いながら

その実、思い出と向き合っていたりするんだな・・・と

av-157.jpg


色々な瞬間が納められた一枚一枚


悲しい時も、嬉しい時も


色々な一瞬が川のように流れだします

av-154.jpg

だから、時間はかかるし首はいたくなるけれど

とても楽しい作業・・・

とても幸せな時間・・・

av-158.jpg


あまりに量が多すぎて

まだ取り込む段階で

ディスクまではたどり着けていません(゚Д゚;)

av-159.jpg


楽しみながらゆっくりやっていくつもりです☆


北緯37度線が通っています↓(近くの道の駅)


北緯37度線をまたいでいます by奏

av-160.jpg



ランキングに参加しています!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


tag : 保護犬 里親募集 犬写真

No title

そうそう、、わかる!わかるなぁ~(笑)

Re: No title


トマークスさん

そうなりますよね(笑)

整理する手が止まって
「あー!みてみて!可愛いよ~」なんて💦
本末転倒です(笑)

データ化って

ブルーレイdiskとかDVDにバックアップするのでづか?

Re: データ化って


あやの&白雪さんへ

そうですそうです(*´ω`*)
DVDへのバックアップです

でも、時間がかかる・・・💦
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング