ジョジョ、病院の結果

**********お知らせ**********


本日の里親会、私がお昼前に早退する為

ジョジョはお休みとさせて頂きますm(__)m


でも、他の犬猫たちはみんな参加しますよ~

里親さんとの出会いを待っている子たち・・・

是非是非会いに来てください(*´ω`*)


皆さまのご来場、心よりお待ちいたしております!


************************


ジョジョの病院に行って来ました

av-166.jpg

(本日の写真は全て、記事とは関係ありません💦)


里親募集を始める前にもう一度

血液検査などのチェックをして頂くためです


前回病院へ行った時の血液検査では

2つを除いて、全ての数値が正常値でした

av-172.jpg



基準値を下回っていたのが

甲状腺の数値


基準値を上回っていたのが

ALP


・・・です

av-168.jpg


甲状腺については直後にチラージンの投薬を始め


ALPについては、保護してからあまり時間が経っていないこと、

保護される以前の状態がどれほど悪かったか分からず

目安となるものがないことから

経過を見ることに・・・


今回はその2点をもう一度検査して頂きました

av-171.jpg


結果・・・


甲状腺の数値は正常値になっていました

チラージンが効いてくれたようです

現在は、朝晩2回の投薬ですが

今後は様子を見ながら量を調整することになりそうです


ALPは、まだ正常値ではないものの

前回の半分以下まで低くなっていました!

av-170.jpg


そしてもう一つ・・・


前回も言われていたことですが

軽い心雑音が認められるそうです


微弱なものなので

「年齢相応のものかな」と


投薬などは必要ないと言われました

av-169.jpg


その他の点は問題なく

先生にも「若返ったね~」と言ってもらったジョジョ


以上の点(今後も投薬が必要なこと等)を含めて

ジョジョを迎えたい、と言って下さる里親様を募集したいと思います

正式に里親募集を開始する際にそのことも含めて詳しく書くつもりです

av-164.jpg


早ければ週明けにも里親募集を始める予定です・・・

av-167.jpg












ランキングに参加しています!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

tag : ビーグル 保護犬 病院 里親募集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気に入り

ここ素敵ですね。
道路沿いじゃないし落ち葉と芝と砂の道がありました。
ジョジョも匂いを辿ってのんびりとできるでしょう。

人間要の尿とりパッドはジョジョに合いましたか?

Re: お気に入り


あやの&白雪さんへ

この公園、良いですよね~(*´ω`*)
パッド、4等分したら、サイズがピッタリでした!!
ありがとうございますm(__)m
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング