おて~て つ~ないで!

カナッチは アランお兄ちゃんが大好き そして

アランのおっきい手が大好き

カナ:おにいたんスキ~
アラン:照れるな~
ad-81.jpg

かな:おててつなご
ad-62.jpg

かな:あらんおにいたんたらおくちくさ~い かなが きれいきれいしてあげる
アラン:あが

ad-64.jpg

アラン:歯がピカピカになったじょ~
ad-65.jpg

かな:えへ お世話が大変だのよ~
ad-66.jpg

疲れたカナッチはアランに腕枕をしてもらって お昼寝のようです

アラン:カナッチてかわいいな
かな:ねむねむらの
ad-61.jpg

P・S

コパン:ボクとアランも仲良しだもんね!
ad-60.jpg

かなちゃんはとても優しくて良い子です

 私が言うのも変ですが ものすごく可愛くて ものすごく愛らしいです

 ただ 知らない人になでてもらったりすることが 怖くて吠えてしまいます

 そんなかなちゃんですが 里子に迎えたいと思ってくださる方がいましたら

 数回会って お散歩などを一緒にして頂ければ

 すっかり甘えん坊になると思います

 (最初は吠えますが かならずなれます それを信じて 何度か会って頂ければ と思います)

 臆病な面も含めて かなちゃんを受け入れ ゆっくり向き合ってくださる里親さんをお待ちしています

ad-63.jpg

       by ムー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

本当にかわいーーかなっち(~_~)

思い出すなー始めの頃は『ガゥガゥ』されてびびったな~(笑)
でも、一緒に散歩してたら後ろからツンツンって『あら何かしら』って思ったらかなっちだった!
あの時はとっても嬉しかったな~(о^∇^о)
今では膝の上にも乗ってくれたりもして(⌒‐⌒)

かなっちは、『ビビり』ですが甘えん坊で『そこがかわいーーー』のです。
居なくなったら寂しくなるなと勝手な事を考えてしまうなすこですが(T0T)
こんなかなっちの性格を認めて理解してくれる素敵な里親さんに巡り会えるように心からお祈りしますp(^^)q

Re: タイトルなし

なす子さんへ、いつもコメントありがとうございますv-286とっても嬉しいです。
左側がアミちゃん・・・正解で~す!v-425
読んでばかりで、お返事がなかなか出来ずごめんなさいv-406

皆でオテテつないでカッワイイね~((o(^∇^)o))

カナっちの良さ私も知ってますよ!
凜がモジモジしてると遊ぼう~って、カナっちが側に寄り添って遊んでくれます。
本当に面倒見が良くて優しくて、とっても可愛いんです。

…あたちもカナっちが大好き!by凜

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング