楽しい一日に感謝



ジョジョは里親さんを募集中です

詳しくはこちらをご覧ください☆


ジョジョの募集条件


********************


ここから本日の記事です


日曜日は毎月恒例のベッポ家同窓会


ポカポカ陽気のドッグランでの様子を

写真と共にご覧ください


奏:ひゃはひゃは~

  うれしいら~♪

av-175.jpg


この季節、ドッグランは緑色の芝生と

たんぽぽの黄色がとってもきれい・・・


ワイワイガオガオ(笑)

みんなで集まると張り切って大騒ぎ💦

av-176.jpg


遠いところ、毎月遊びに来てくれるぶんたまさんfamily


凜:りんたんきたでちよ~

av-177.jpg


近いところ(笑)毎月来てくれるなすお&なすこさんfamily


アミ:あみもいるよ~

av-179.jpg


みんなでおいしくいただいたお弁当!

・・・お腹が空いていたので

写真を撮るのを忘れて食べてしまいました(;^ω^)


でも、ぶんたまさんが作ってきて下さったプリンは

しっかり撮りましたよ☆

すごくおいしかった~

av-180.jpg


人間たちが美味しいお弁当を食べ

美味しいプリンをデザートに食べ

優雅に(笑)ペチャクチャしている間

お利口さんにしていてくれたみんな


凜:りんにくれないなんてひどいでち・・・

av-181.jpg


お昼の後はまたまたドッグランで・・・

いつもの兄妹バトル


奏:ハッヘー!カナはコパ君なんかに負けないんらぞ~!


コパン:僕なんか本気出したらねー

    カナなんかぶっ飛ばしちゃうんだから!

    オー!!!

av-182.jpg


Nさん家のハリー君も一緒☆

笑顔がかわいいハリー君

たくさんの犬たちに囲まれてちょっとオドオドだったのかな?

でも、礼儀正しくご挨拶して

頑張っていましたよ(*´ω`*)

av-183.jpg


モモ:たのしいだわあ~

   みんな!私を見て下さ~い!


人間がいればいるほど嬉しいモモちゃん

av-185.jpg


凜ちゃんと妹の陽咲(ひなた)ちゃん

凜たんはおねえちゃん頑張ってるね☆

ひなちゃんはいつも自然体(笑)

子犬だもんね

av-187.jpg



観客(よその人)がいると

張り切るモモちゃん(笑)

サービス精神旺盛でわざとふざける・・・

やって欲しくないことを

一番悪いタイミングでわざとする・・・


みんなが自分に注目するから

面白いと思っているでしょうけどねー

困るんですけど・・・


モモ:キャー!私ふざけちゃうだしゅよ~

av-188.jpg


ちょうど那須にいらしていた白雪ちゃんも・・・

av-189.jpg


アミ:こんちは。あんた小さいね~!

av-190.jpg


一家総出でわんわんバトル

av-193.jpg


最近一段となすおさんのことが好きになったアラン

大好きな人が一人ずつ増えて、幸せだね

av-194.jpg


奏:凜ちゃんまま(ぶんたまさん)おやつくれるの?

  奏ちゃんオメメキラキラしちゃうんだけろー

av-195.jpg



ちょうどダイキチ君あづきちゃんとも会えて・・・


ひなちゃんはあづきちゃんと追いかけっこ中

陽咲ちゃん:逃げろー!

あづきちゃん:まってよー

av-196.jpg


ダイキチ君:遊ぶ?

アラン:ううん


(;゚Д゚)さらっとお断り(笑)

せっかく誘ってくれたのに・・・

av-197.jpg


並んで笑顔を見せる二人

ドッグランは、遊びながらお互いにうっぷん晴らしが出来る場所

遊びの中で問題を解消できるのが一番!

av-198.jpg


あ、一人忘れてた(;゚Д゚)

ジョジョももちろんいましたよ~


他のワンちゃんとちらっとごあいさつした後は

ひたすら匂いを嗅ぎまわり

疲れると草の中でお昼寝(*´ω`*)

でも、草に埋もれてるから

つい忘れて帰りそうになってしまいました(笑)


ジョジョ:ぼく、パトロール中

av-199.jpg


帰りに、トマークスで新しいお洋服を買ってもらった凜ちゃん

見返り美人☆

av-200.jpg


お疲れモードのひなちゃんは

ぶんたまさんの腕の中で・・・寝ちゃった💤

av-202.jpg


ベッポ家同窓生の皆さん(2家族4名+3わん)

一緒に遊んでくれたお友だちの皆さん

(お馴染みの大好きなお友だちも、初めましてのお友だちもたくさん)

本当にありがとうございました(≧▽≦)


おかげさまで、楽しい1日を過ごすことが出来ました

また来月を楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

av-178.jpg



おまけ・・・


ぶんたまさんのスマホカバーに凜ちゃん発見!

av-201.jpg



**********今日のジョジョ**********


ドッグランではスタスタ歩きまわり

あちこち回ってたくさんナデナデしてもらっていました


でもさ、普段のお家でたくさん寝てるんだから

お出かけしたときくらい起きていてもいいんじゃない?(笑)


マイペースで可愛いジョジョでした

AV-174.jpg





ランキングに参加しています!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

tag : 同窓会 保護犬 ビーグル 里親募集

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング