待っています・・・ずっとずっと


里親会で里親さんを待っている犬猫たちのご紹介・・・


ダイゴ郎


最近は私が投げるボールを取ってきてくれるようになりました


ダイ:もっかいなげて!


ダイちゃん可愛いね~

av-216.jpg


ダイ:あれ?プピプピ言わなくなっちゃったよお~


かじりすぎて壊れた模様・・・(;^ω^)

av-219.jpg


最近少しずつ落ち着きも見えてきた?ダイゴ郎

里親会の会場に来ると

構ってくれる人がいっぱいいるのがうれしくて

ついついはしゃぎすぎちゃいますが

とみたさんのお家では結構お利口さんなんです


この間も、お散歩ボランティアの方が

長いお散歩に行って下さって大満足だったらしく

夕ご飯の時間になっても起きてこないくらいでした(笑)

適度な運動をさせてあげていれば

特に騒いだりする子ではありません


寒い日もあるので

猫たちはまだ車の中での参加


av-217.jpg


猫は脱走の心配もありますし

犬たちとは違い

リードをつけて外に出したり

ケージの外に出したりはできないのですが

車の中限定で

なれている子は抱っこして頂くことも出来ますよ☆

av-218.jpg


普段とは違う環境で

会場では怯えてしまっている子もいます

特に、臆病な子などは

初対面の人には「シャー」と言ってしまったり(;^ω^)

av-220.jpg


でも、精一杯頑張って参加している子たち・・・

av-221.jpg


どうぞ温かい目で見守って下さいね

av-222.jpg



ソラ君・・・

av-223.jpg


ソラ:おやつちょーだい?

av-224.jpg


ソラ:ねえってばー

av-225.jpg


長年受け続けたネグレクトで心に深い傷を負ったソラ君は

知らない人を怖がってしまいますが

優しい保護主さんには心を開き

甘えんぼさんです☆


少し時間はかかるかもしれないけれど

ソラ君が心を開くまで優しく待ってくださる里親さんを募集中

av-226.jpg



**********


久々に登場のポン

アミちゃんの里親さん、なすおさんに頂いたオリジンをおすそ分け

奏:ポンだけずるいんらないの~

ポン:へっ、おまいになんかやらんわい!


av-210.jpg


奏:ねえ、しばらくしたらくれるんれしょ?

  おじいちゃん食べれないから下げちゃうんだよね?

私:しーっ!そんな事言ったらポン怒るよ

av-212.jpg


ポン:よいよい、みんなで食べていいぞ

   さっきはふざけただけじゃよ


随分寛大になられたようで・・・(笑)


暖かくなってきたから

ネクタイじゃなくて

ウッドビーズのネックレスでおめかし☆

ポンは何でも似合っていいね


ポン:そうじゃよ、おまいもいつかわしみたいに可愛くなれるといいの~


私:そ、そうですね

av-211.jpg




**********御礼**********


ぶんたまさんより

ジョジョにマナーオムツと

みんなにおいしそうなおやつ

av-214.jpg


コパン:どーもー

私:あのー、見えないんですけど・・・

av-213.jpg



あやの&白雪さんより


ジョジョに追加でマナーベルト!と・・・

av-215.jpg


クールウェアー!

これからの季節大活躍です(≧▽≦)

av-227.jpg


犬用のおやつとジョジョのマナーベルト用にパッド

そして、人間用にスープヾ(*´∀`*)ノ

いつもありがとうございます☆

av-209.jpg



皆さまいつも本当にありがとうございますm(__)m



ランキングに参加しています!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村






tag : ビーグル 里親募集 保護犬 譲渡会

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング