いくら楽観主義者でも

**********お知らせ**********


ジョジョは里親さん募集中です!!!


本日の里親会、ジョジョと私は午前10時から午後2時まで

みっちり参加いたします(笑)

たくさんの方の来場をお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ


********************



ジョジョの里親募集を始めるにあたり

いつでも里親募集中や

ぺっとのおうちといった里親募集サイトに

ジョジョの情報を掲載させて頂きました


多くのサイトや、里親会、譲渡会では

本当にたくさんの子達が未来の家族との出会いを待っています

ジョジョも里親募集の一員としてそこに仲間入りしたわけです


(久々のお風呂・・・)

av-229.jpg


でも、

いくら私が楽観主義者だとしても

初めから、分かりすぎるほど分かっています



シニアで投薬が必要な病気を抱えていることが

どれほどネックになるか・・・

av-230.jpg


だけど、諦めたらそれでおしまい

可能性も、そこで終わってしまう・・・

av-231.jpg


だから、

「ジョジョの里親さんやーい!!」と言い続けます(笑)


年齢や、健康状態だけで未来の家族探しを諦めてしまったら

ジョジョに失礼だし

自分でも納得できない・・・


出来る限りのことを精一杯するつもりです


そして、ゆっくり待ちましょう


ジョジョを家族に・・・と言って下さる方にめぐり会えるその日まで

av-232.jpg



きっと、ジョジョのすべてを受け入れて下さる方と巡り会えるはず


確かに、シニアであるジョジョは

若い子よりも色々なリスクが高いかもしれません

でも、

その点も踏まえ、ジョジョの状態を理解して下さった上で

それでも、とおっしゃって下さる方と出会えたらいいな・・・




ジョジョに関するご質問は

当ブログのメールフォーム、または非公開コメントより

随時受け付けております

小さなご質問でも構いません

疑問な点等ございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ

出来る限りお答えしたいと思います☆



**********今日のジョジョ**********


虎柄パンツ横断中!(笑)

ジョジョ君はどんな柄でも着こなせるみたいですよ(≧▽≦)

av-247.jpg



**********マックス便り**********


久々のマックス便りです!


実はお写真を頂いていたのに

ブログにアップしそびれていました(;´・ω・)


マックスはとても元気にしているそうです☆

av-250.jpg


お魚屋さんが忙しいGW

君は何かお手伝いするのかしら・・・?(笑)

青空と海とマックスヾ(*´∀`*)ノ

良いですね~!

av-251.jpg


kさん、いつも近況報告ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ



ランキングに参加しています!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村






tag : ビーグル 保護犬 里親募集 多頭飼い

あの日から

バレンタインデーにひょっこり現れたジョジョ。
暖冬だと言われていたけど
那須連峰から吹き下ろす風は毎日冷たくて…🐧
あの寒い日、今も思い出します。

ジョジョを含めこの子達には
人間が焦っっても不安になってもどうにもならないこと
いろいろ教えて貰いました。
見ている人はちゃんと見ていることも解ったし
貧乏でもそこに思いやりがあれば大抵のことは泣き笑いで済ませられる…

ジョジョと出会い、
私の世界は広がり心がより豊かになりました。
シニア、投薬、通院とネックに成りうることは事実。
でもそれはジョジョのせいではない。

この子が持っている不思議な魅力を
出来るだけ多くの方に知って頂きたいです。
いつまでも見守っています。

Re: あの日から


あやの&白雪さんへ

あの日は本当に寒かったです
もうずっと前のことのような、昨日のことのような・・・
時間が経つのは早いですね~

いつもいつも大切なことを教えてくれるのは
犬たち、そしてこの子達を温かく見守って下さる方々☆
本当に感謝です

温かいメッセージありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング