薬の量について


GWは皆さまいかがお過ごしでしょうか?


見ず知らずの土地に行き、新しい発見をするもよし

家から一歩も出ず、普段は出来ないことをしつつのんびりするもよしですよね(*´ω`*)


我が家は大所帯ですから簡単に出かけられるわけもなく・・・

今のところ普段通りの生活をしています


でも、せっかくのゴールデンウィークだから

せめてどこかには遊びに行きたいな


さてさて、ジョジョの甲状腺のお薬

先日の検査で、甲状腺の数値が正常値になっていたことを受けて

朝晩2回の投薬を、朝1回に減らしています

av-238.jpg



この量を1ヶ月続けて再検査をすれば

その数値で、このまま1回で良いのか

それとも2回の方が良いのか、大体わかってくるのではないかと思います

av-239.jpg


薬を減らしたせいではないと思うのですが

ここ数日ジョジョがやけに元気です

まあ、もともと元気ではありますが(笑)

寝る時間が多かったのも確かです

それが最近は、結構長い時間あちこち元気に歩き回り

うっとうしく足元にまとわりついてきます(^^;

元気で何より☆

av-242.jpg


でも、薬を増やすとハイテンションになって

減らすと元気が無くなるはずなんだけど・・・


薬とは関係なく健康になってきたってことかな?

av-243.jpg



ジョジョは里親さんを募集中です

詳しい情報はこちら→ジョジョの募集条件


av-246.jpg



ランキングに参加しています!


ジョジョが里親さんと回り逢えるよう

クリックの応援お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村




tag : ビーグル 保護犬 里親募集 多頭飼い ドッグラン 甲状腺機能低下症 ゴールデンウィーク

No title

ジョジョちゃん、本来あるべき姿に戻ってきているのかもしれませんね。
毎日たくさんの愛情をもらい、ごはんをたっぷり食べ、安心して眠ることができる。
これが一番大切なことだと思います。
ジョジョちゃん、よかったね。
本当によかった♪

No title

ご無沙汰してました
ちょっと体調崩すと中々元に戻れないオバチャンです(╥﹏╥)

ジョジョさんの里親募集
良ければウチのブログでも記事にしましょうか?
ジョジョさんには是非幸せになってもらいたい
ウチに来て欲しいぐらい
ウチのジョジョが受け入れられないコだからごめんなさいなの(。´Д⊂)

Re: No title


ぷにゅママンさんへ

コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
訪問させて頂きます☆

Re: No title


ジョジョボさん

コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
訪問でお返事させて頂きました!
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング