去年の今頃は・・・


今年のゴールデンウィーク、お休みの取り方によってはとっても長い連休だそうで

久々にのんびり過ごされている方もいらっしゃるでしょうか・・・(*´ω`*)


慌ただしく過ぎていく毎日・・・

目の前のことに追われ

やらなければいけないことを必死にこなしていく中で

時間の感覚はいつしか不確かなものになってしまっています

av-258.jpg


何かを話していても、それが

去年の話だったのか

もしくは一昨年のことだったのか

たまに混同してしまう始末💦


去年の今頃は


モモちゃん、奏ちゃん、コパン、アランの里親募集真っ最中

みんなそれぞれがいくつものお問合せを頂いて

(アラン以外・・・実はアラン、一件もお問合せが無かったのですよ)

その対応に追われていました

一度に4頭も募集していたので

それはもうバタバタしていました


それなのに、1年経った今も

4頭が、揃いも揃って我が家に残っているというのは

ちょっと不思議な気がします

av-257.jpg


たくさんのお問合せを頂いた中で

モモちゃんとコパンのトライアルが決まり

お届け、そしてトライアル延長3週目での出戻り・・・

続いて、クロちゃん(現マックス)の里親募集開始

里親さん決定!しかし諸事情あって我が家で引き取り

里親さんを再募集・・・等々


もう、信じられないほどの出来事があったのです

1年前の私には想像もできないことでした

av-256.jpg


ああ、少しでも良いから過去に戻れたなら・・・

そう願ったのは一度や二度ではありません

過去の私に教えてあげたかったことも山ほどあります

av-259.jpg


でも、それが出来ないからこそ

同じ瞬間は二度と訪れないからこそ

この一瞬一瞬が大切でかけがえのないものになる・・・


一年後、同じような新緑の木々を見上げながら

私は何を想うのでしょう?

何を思い出すのでしょう?

av-260.jpg



今この’時に‘、たくさんの幸せを詰め込んでおきたい・・・

av-255.jpg



**********今日のジョジョ**********


里親会にて、ジョジョの意外な一面を発見!

写真撮影のため、Cさんにリードを持っていただいて

ジョジョから離れたところ

何だか不安そうな顔・・・


知らない場所へ行くと、私から離れなくなるジョジョ

膝に顔をうずめてしまいます


まさか・・・人見知りとか言わないよね・・・?

av-270.jpg


どんなに不安そうな顔をしていても可愛くて・・・

思わず笑ってしまいます


ジョジョは里親さんを募集中です!

詳しくはこちらをご覧ください→ジョジョの募集条件



**********マックス便り**********


以前、頂いていた写真をアップするのをうっかり忘れていまして

頂いた順序が前後してしまいましたが

紹介させて頂きますね☆


マックスは、お兄さんの肩に顎を載せて甘えるのがお気に入りの様子・・・

子犬のようにあどけない表情をしています(≧▽≦)

av-279.jpg


フカフカのところが好きだよね

安心しきって、リラックスしているのが良く伝わってきますヾ(*´∀`*)ノ

av-280.jpg



遠く離れていても、こうして近況報告をくださるので

マックスの様子を知ることが出来て

本当に嬉しいです

Kさん、いつもありがとうございますm(__)m



ランキングに参加しています!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

tag : ビーグル 保護犬 里親募集 多頭飼い ゴールデンウィーク

No title

そうですね、忙しくバタバタしているといつの事も「さて、いつだったか。何だったか」となってしまいます。
私も1年前に戻れたら・・・と思うことがありますが、どのみち同じことしてる気がします(;´・ω・)

4わんず、今でも一緒にいるということは、それだけベッポ家が心地よいということなんでしょうね。
それぞれに家族が見つかり幸せに暮らしてほしいという気持ちはもちろんですが、それはイヌたちにはわからないでしょうし・・・
今の生活に大満足しているのでしょうね。
大切に大切に育ててきてもらってるのですから、それが当たり前ですよね。

ジョジョちゃん、慣れるまでにちょっと時間がかかっちゃうだけかもしれませんよ。
知らない人をすぐに受け入れるイヌってうちにはいませんもん。
特に、うちは吠えるし・・・飛ぶし・・・
隠れるし(笑)
ジョジョちゃん、ゆっくり進んでいこうね。
どこかに赤い糸がつながってるはずだよ♪

No title

マックスとお兄さんの写真最高ですネ!
マックス家にとっては既に日常なのでしょうが
なんだかジーンとしてしまいました。

No title

ジョジョさんの記事 リンクUpしました
画像お借りしました 事後報告でごめんなさい

一年どころか昨日の事も怪しい私(๑-﹏-๑)
戻りたい過去も消し去りたい過去も一杯
でもその過去があるから今があるわけで・・・
もうね 今が良ければイイのよって気になります

里親さんが見付かったコも残ったコも
みんな幸せなんだから良いよね
ジョジョさんも幸せ見つけようね

No title

ぷにゅままんさんへ
今日はこちらからお返事失礼致します
コメントありがとうございました⭐️
ご縁は不思議なものですね〜

ジョジョの人見知りは一見分からないのですが、
本犬は一応もじもしているつもりみたいです笑
可愛いですよ☺️

No title

トマークスさん

コメントありがとうございました⭐️
幸せいっぱいのマックスの近況報告。
感動してしまいますよね、、、
マックスを幸せにして下さった里親さん、
マックスをサポートして下さったトマークスさんを始めとする
皆様には本当に感謝です(*^_^*)

No title

ジョジョボさんへ

お返事こちらから失礼致します。

ジョジョの里親募集の紹介
ありがとうございます(^^)

同犬種同名?という不思議なご縁から、
こんなに良くしていただいて
本当にありがたいです!
我が家のジョジョも
ジョジョ君みたいに幸せになれるよう頑張ります⭐️
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング