唯一の ’らしい‘こと・・・


連休とは言ってもお世話に休みは無し・・・

いつもと同じような生活をしていた我が家ですが


犬たちが来る以前からアウトドア派の我が家

せっかくベッポパーもいるお休みだから、ということで


少し肌寒い中、これだけはGWらしいこと・・・

aw-4.jpg


それは・・・

aw-1.jpg


川遊び!!

何度も遊びに行きました

aw-3.jpg


走って走って走って・・・

aw-5.jpg


だ~れもいない山の奥

どちらを向いても目に入るのは

柔らかい新緑の緑に染まった山々と

空ばかり・・・

aw-11.jpg


車の音も、人の声も聞こえない静けさの中

聞こえているのは

澄み切った空気の中、響き渡る高原の鳥の声と

川が流れていく音・・・

aw-6.jpg


ただもう存分に走り回って

命は自然と一体なのだということを思いださせてくれる

aw-7.jpg


そして、駆け回るあなたたちの顔には

あふれんばかりの笑み

aw-9.jpg


楽しくて楽しくて・・・

aw-10.jpg


生きているって幸せだね、と

aw-17.jpg


見つめてくるあなたたちに笑顔を返しながら

生きているって幸せ、と心の中でつぶやく

aw-15.jpg


冷たく澄んだ川は青い・・・

夏になったらたくさん泳ごうね、と

楽しい計画をまた一つ

aw-14.jpg


これだけ山に囲まれていると

逃げ出したいという気持ちがよみがえる・・・


でも、いつも思いとどまるアラン

aw-16.jpg


もちろんリードは絶対に外さないし

ダブルカラーだから

物理的に逃げられなくて諦めるのか


それとも、ぼくの家族はここだから

ぼくはここに残ろう、と自分で思いとどまっているのか

出来れば後者の方であってほしいと思うけれど

どちらにしても、君の帰る場所は山じゃないよ

私たちと一緒にお家に帰ろう・・・

aw-19.jpg


去年の川遊びではおっかなびっくりだったのに

一年たつとこんなにも慣れてくる!

冷たい水もへっちゃらだい!

aw-20.jpg



アミちゃんだって川遊び大好きー

aw-18.jpg


河原にいると時計を気にするのを忘れ

ふと気が付くとあっという間に時間が経っている

いつもあっという間に感じるね

だけど遊びもほどほどに・・・

aw-24.jpg


モモちゃんだって来ているのです

モモ:私は荷物番をしているだすから

   子ども達は遊んできなさーい!

aw-26.jpg



GW中は那須の上の方は大混雑しそうだったので

観光地の方には出来るだけ近づかず

近場+マイナーなところに出かけるベッポ家でした(笑)


**********今日のジョジョ**********


川遊びにはいかずお留守番


ジョジョはお留守番中もとっても良い子です

たぶんずっと寝ています

一切吠えもせず、いたずらもせず・・・

ただ、愛らしい寝顔で周りを和ませています☆

av-107.jpg


ジョジョは里親さんを募集中です!

詳しくはこちらをご覧ください→ジョジョの募集条件


ランキングに参加しています!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

tag : ビーグル 保護犬 里親募集 多頭飼い ゴールデンウィーク

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング