思いがけない○○・・・


この間、同窓会が終わって、また来月ね~と言ったばかりだったけど

ナントナント凜ちゃん一家がまたまた遊びにきてくれました~


せっかくのお休み、せっかくのGWなので・・・

凜ちゃんと陽咲ちゃん、アミちゃんと一緒に

川遊びにレッツゴー


ひゃっほー!!

aw-29.jpg


ジョジョも初めての川遊び☆

耳が風になびいています(笑)

aw-30.jpg


いつもはドッグランでしか会わないけど

こんな大自然の中で会うとまた少し違って嬉しいね~

aw-32.jpg


大好きな人に囲まれて

奏ちゃんも大張り切りです

aw-33.jpg


ジョジョも砂地を一生懸命てくてく・・・

7人の人間を順番に訪問して

ナデナデを要求していました


ジョジョ:次は誰にしよっかな~

aw-31.jpg


ロングリードではしゃぐアランと

追いかける金網・・・じゃなかった(笑)奏アミ姉妹

小さいけどひなちゃんも負けてはいません

aw-34.jpg


突っ走るアランのあまりの勢いに

一瞬退いているアミちゃん(;^ω^)

aw-35.jpg


もう、嬉しくて嬉しくて

ニコニコが止まらなくなってしまいました

aw-39.jpg


小枝カミカミ中のひなちゃん

美味しいですかー?

aw-40.jpg


とびっきりの笑顔を見せてくれる凜ちゃん

凜:楽しいでちよ

aw-41.jpg


奏:か、かなはこわくない・・・けど・・・誰か助けに来て~💦

aw-42.jpg


好奇心旺盛で、怖いものなしに見えるカナちゃんだけど

一人だと結構怖がりだったりします

aw-43.jpg


コパン:ぼくはいっつも冷静沈着だよ~


本当かしら?

aw-44.jpg


川辺でお弁当を食べて、デザートを食べて

遊んで遊んで遊んで・・・

とっても楽しい一日でした


エッ?誰か忘れてませんかっ!?o(o・`з・´o)ノ=3

aw-23.jpg

モモ:わたしもいたんですけどお~? プンヾ(`・3・´)ノプン


!(゚д゚)!わっ💦すっごくムッとしてるモモちゃん(;゚Д゚)


あああぁぁぁ・・・!ごめんなさい!(。>ω<。)ノ


そうでした!

モモちゃんは なすおさんと一緒に 

誰より果敢に 流れのあちこちを制覇したのでした!

aw-50.jpg

モモちゃん 普通の顔で どんどん川に入っていくものだから

全然大した事のように感じないのよね・・・(笑)

今日の川遊び大賞 モモちゃんで~す!


モモ:ソ、ソレホドデモ・・・

  実は嬉しいモモちゃん(ノ´▽`*)b☆
aw-51.jpg


思いがけず、GW同窓会が出来てとっても嬉しかったです

皆さま、本当にありがとうございました!


また一緒に来ようね~

aw-45.jpg




**********今日のジョジョ**********


風になびく、ジョジョの耳が大好きです

これは長いたれ耳ならでは・・・☆

まるでこのままパタパタ飛んでいけそう

新しい種類の飛行犬ってことにしようかと考えています(笑)

aw-36.jpg

ジョジョは里親さんを募集中です!

詳しくはこちらをご覧ください→ジョジョの募集条件


ランキングに参加しています!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

tag : ビーグル 保護犬 里親募集 多頭飼い ゴールデンウィーク

いつか空を飛ぶ

夢見るジョジョです。

ベッポさんちの犬って
何ていう犬種ですか?
今後そんな風に聞かれたら、
『飛行犬』ですって答えるといいかもね😁

Re: いつか空を飛ぶ


あやの&白雪さんへ

いいですね~("´∀`)b

たぶんジョジョの若いころの夢はパイロットじゃないかと・・・(笑)

ピーナッツのスヌーピーが
パイロットの格好をしている絵があって
それみたいだな・・・とか☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング