目立つが故の?


**********お知らせ**********


今日は里親会!!

もちろんジョジョも参加します☆

皆さまのご来場、心よりお待ちいたしております!


************************



日に日に緑が増えていく公園

春は柔らかい色がたくさんだけど

これからは濃い緑が増えてくるのでしょうね

av-254.jpg


いつもの公園の、いつものお散歩道、のどかな風景は

見ているだけで、心が和らぎます


奏:こんちはー!

お散歩友達の猫ちゃんと・・・

av-252.jpg


コパン:お魚さん見てるの?

av-253.jpg



5頭も犬を連れている我が家はどこに行っても目立ってしまいます(^^;

でも、そのおかげで声をかけて下さる方

いつも一緒にお散歩してくれる方やワンちゃん

たくさんの素敵な出会いがありました


(ドッグランでも同じ・・・☆)

av-261.jpg


公園怖い怖い・・・と言っていたアランも

今ではお散歩友達の姿を見つけると大喜びで駆け寄ります


av-262.jpg


みんな優しく見守って下さるのが本当に有り難いです

av-263.jpg


以前に比べて、お散歩が楽しい今日この頃です

av-264.jpg



**********今日のジョジョ**********


某ドーナッツ屋さんのキャラクター

ポ○デライオンに似ていませんか?


何となくだけど(笑)


av-126.jpg



ジョジョは里親さんを募集中です!

詳しくはこちらをご覧ください→ジョジョの募集条件



ランキングに参加しています!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


No title

いつもジョジョくんのいいご縁があるといいなぁと思いブログに訪問させていただいております。
なかなか難しそうですね
でもムーさんとの出会いでいい兆しとなればよいですね
気持ちだけの応援で恐縮ですが

里親会ご苦労様です
いい出会いがあることをお祈りします

Re: No title


ゴルのママさんへ

コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
訪問でお返事させて頂きました~☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング