大丈夫大丈夫・・・成長を感じた出来事


**********今日のジョジョ**********


同犬種同名!つながりで知り合い

色々お世話になっているジョジョボさん

ジョジョの里親募集用バナーを作って下さいましたヾ(*´∀`*)ノ

パソコン音痴な私には、逆立ちしても出来ない事(笑)

とっても嬉しいです!


ジョジョは里親さん募集中


ジョジョボさん本当にありがとうございました!



********************


今日は里親会のご報告もかねて・・・


日曜日はお天気も良く

穏やかで過ごしやすい一日でした

そのせいもあってか、ここ最近で一番多くの方に

ご来場いただきました

aw-74.jpg


あれ、これは?・・・ 

そう、奏ちゃんです

緊張のあまりおめめが飛び出しそうですが・・・

aw-65.jpg


本当に久しぶりです

コパンも奏ちゃんも、里親会に来ると

あまりにも緊張して相当なストレスがかかる様子だったので

長いこと参加していなかったのですが

久しぶりだし、最近随分お利口さんになったし、ということで

様子を見るためにお試しで参加してみました

aw-66.jpg


ジョジョはいつもの里親会

これでも一応緊張しています(たぶん(笑)

aw-70.jpg


以前は吠えてしまったり

人見知りがすごかったりしていた奏ちゃんですが

今回は奏ちゃんの大きな成長を見ることが出来ました

初対面の方、幾人かに撫でてもらうことが出来たのです!

これは今までの奏ちゃんを知っている私たちからすると

記念日を制定したいくらいの出来事です(笑)


(今までの行動→吠える、唸る、最悪噛むふり)

aw-68.jpg


ぼくと遊んでよ~!

そうじゃないとカミカミしちゃうぞお~

aw-71.jpg


こちらは誰にでもフレンドリーなダイゴ郎

一時期に比べ、成長のスピードがゆっくりになってきたように感じます

ダイちゃん可愛いね~

aw-72.jpg


依然として抱っこ虫

(抱っこ抱っこ!としがみ付いてくる💦)の奏ちゃんと

不機嫌が最高潮のコパンでしたが(なので写真があまりない)

aw-75.jpg


私が思っていた以上に成長していた2頭

それぞれに成長が感じられて良い機会でした

これからも苦手を克服して頑張ろうね

人見知りも、きっときっと大丈夫になるよ☆

aw-76.jpg


お昼寝中のダイゴ郎とクレイ

aw-69.jpg


ダイキチ君とあづきちゃんが顔を出してくれました!

aw-77.jpg


さてさて、里親会も終わり

色々とストレスをため込んだ(笑)2頭へのごほうびは・・・?

お散歩が代わりのトマークスドッグランヾ(*´∀`*)ノ

aw-78.jpg


偶然那須に遊びに来ていたバンビちゃんとも会えて

aw-79.jpg


楽しいひと時を過ごすことが出来ました

コパン:ひゃっほー!

aw-80.jpg


久々の里親会お疲れさまでした

そして、バンビちゃん一緒に遊んでくれてありがとう☆

aw-81.jpg


残念ながら今回もジョジョにはご縁がありませんでした・・・

でも、今週一週間もがんばるぞ~!

aw-83.jpg



**********御礼**********


里親会Yさんより


たくさんのおやつと、フードとおもちゃ☆

いつもいつもありがとうございますm(__)m

aw-84.jpg




ジョジョは里親さんを募集中です!

詳しくはこちらをクリック↓

ジョジョは里親さん募集中



ランキングに参加しています!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村



スポンサーサイト

No title

先日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
一緒に遊んでくれて、ありがとうございました(*^^*)
バンビは、モモちゃんファミリーが大好きなんだと思います。
いつも、会うととっても嬉しそうに交ざりに行くので…(笑)
そして、美味しいパイナップルケーキもご馳走様でした(´▽`)

ジョジョ君にも、そのうち会えるかな♪
ジョジョ君専用バナー、素敵です!

成長

心身共に健やかに育って、落ち着いていますね。

奏さん若干瞳孔が開いているのと、
コパンくんの( ・ε・)って表情は
ここが道路沿いで大変交通量の多い場所のせいでしょう。
人を信頼してくれているのですね。
偉いです😆

Re: 成長


あやの&白雪さんへ

2頭の成長を感じられる出来事でした☆

奏ちゃんはもとより、冷静沈着なコパンでさえ
車の走る音は苦手です

そんなところでも、
落ち着いていられるようになったなんて・・・と
一人感激していました(笑)

Re: No title


ばんママさんへ

コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
訪問でお返事させて頂きました~☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング