もう、ボロボロではありません・・・

ジョジョが我が家に来て、3ヶ月近くが経ち

里親募集を始めて2週間あまり経ちます


まだ2週間しかたっていないのに


健康とか、年齢とかが次々ネックになる・・・

やっぱりシビアな世界だな、と

散々経験してきたことを今更ながら思い知らされたり・・・


aw-87.jpg


ジョジョが我が家に来るまでの年月を思えば

たったの数か月なんてどうってことない、と思いつつ


なるべく早く、未来の家族と回り逢って

これからの犬生、出来るだけ長く大好きな家族の元で

過ごせるようにしてあげたい、という思いもあって・・・


ハードルが高いことは十分承知の上で決心した里親募集

難しいことは重々承知で始めた里親募集


でも、里親募集を始めたからには

この世界のどこかにいるはずの

ジョジョの未来の家族と回り逢わせてあげたい・・・

aw-85.jpg


ジョジョを見ていて、最初は

里親募集という大海原に

今にも沈みそうなボロ舟で漕ぎ出したようなものだと思っていたけれど


実際に、ジョジョの目覚ましい回復を見ていると

いざ船出をしてみると

水は漏らないし、意外としっかりした作りだった、みたいな感じです

(例えがおかしいですが💦)


日に日にしっかりする足取りと、身軽になる動き

以前は寝てばかりだったのが

ここ最近は起きている時間も長く

人間の後をちょこちょこついてきます


こう見えて(笑)、懐くと相当甘えるかわいい子です


同じようなアングルで撮った写真も・・・

aw-88.jpg


以前はこんな感じでした

au-193.jpg


おとなしいけれど、行動的じゃないわけではない

動き回るのもお散歩も大好きだけど、落ち着きないわけじゃない


お散歩やお出かけは一緒にしっかり楽しめて

お家では静かにのんびり日向ぼっこ・・・

そんな暮らしが出来ると思います☆


ジョジョの健康状態に関するご質問などは

当ブログのメールフォーム、または非公開コメントより

随時受け付けておりますので

ご不明な点等ございましたら

メールアドレスを明記の上、お問い合わせください


ジョジョは里親さんを募集中です!!



**********今日のジョジョ**********


只今、ジョジョは里親さんを募集中です!

詳しくはこちらをクリック!

ジョジョは里親さん募集中


モモちゃんやポンと違って

最初が最悪の健康状態だったわけではないから

保護当時からあまり変化が無いような気がしていたジョジョですが

写真を見てみると結構若返っているようです(*´ω`*)


というわけで

今日はジョジョのビフォーアフター


これは、保護して数日の時

au-71.jpg


これは、先日の川遊びの時

aw-57.jpg


どうですか?

背筋もしゃっきりして目もキラッとしているような・・・

あとは、毛もピカピカになりました!




ランキングに参加しています!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村






tag : ビーグル 保護犬 里親募集 多頭飼い

ジョジョ君頑張れ~

ジョジョ君が家族と巡り合えますように・・・

我が家のキラリも11才で私たち家族と巡り合いました。
ジョジョ君と同じく、保護された時からどんどん若返って
年を感じさせない、忘れるくらいの元気さです。

シニアを迎えるのは勇気も覚悟も必要なのかもしれませんが
ジョジョ君と一緒に暮らしたいと思ってくれる
幸せにしてあげたいと思ってくれる家族と巡り合えますように。

目線

合わせるようになりましたね。

出会った頃は期待も抵抗も全てを諦めたような表情でした。

次は何を教えてくれるの?
どんな素敵な世界があるの?
そんな風に聞いているようです。

Re: 目線


あやの&白雪さんへ

表情が生き生きしてくると
嬉しくなります(*´ω`*)

これからもっともっと変化してくるかしら?

Re: ジョジョ君頑張れ~


アリア・キラリママさんへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)
訪問でお返事させて頂きました☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング