命に下される容赦ない判断


センター収容犬の場合は彼らの一挙一動が

生きるか死ぬか(レスキューされるかされないか)に繋がり

aw-107.jpg


センターの譲渡対象になるか対象外になるかに関わってきます

彼らに用意された時間はあまりにも短く

そして、判断は容赦ない・・・


当然ですが、元野犬の

モモちゃんも、アランも譲渡対象外でした

aw-103.jpg


知らない場所で怯えながら

本来持っている良い ところを発揮すること等出来るでしょうか

aw-104.jpg


初対面の人に、これから先の十数年を

想像させることは容易でしょうか

aw-113.jpg


そして、何よりも怯える子や

恐怖心から攻撃的になっている子に

その子が生まれ持った素晴らしい輝きを

一瞬で見出すことなどできるのでしょうか

aw-116.jpg


それぞれに違いはあれど

どの子も、無限の可能性を秘め

輝きを持っている命ある存在です

aw-110.jpg


だから、すぐに判断を下さないでほしい

じっくり向き合ってほしい

aw-114.jpg


センターで「人に慣れていない」と書かれたアランですら

こんなに心を開いてくれたのです


どんな子にも、無限の可能性があります


時間をかけさえすれば、必ず応えてくれる

全ての子達が平等に、チャンスをもらえるようでありますように


これからイヌと暮らそうと思っている方々にお願いです

どうか保護犬に目を向けて下さい

aw-115.jpg




**********今日のジョジョ**********


ドッグランの後、トマークスのテラスで

なす子さんからおやつをもらってゴッキゲン!

でも、入れ歯の合っていないおじいさんみたい(*´艸`*)

aw-119.jpg


ジョジョは里親さんを募集中です!!

詳しくはこちらをクリック☆

ジョジョは里親さん募集中




ランキングに参加しています!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村



tag : ビーグル 保護犬 里親募集 多頭飼い

No title

本当に、いつもそう思います。
なぜ高額でイヌを買うのか、命を買うのか・・・
ブリードを気にする人は何を目的でイヌを飼うのか。

毎日、日本でもここアメリカでも数え切れないほどのイヌが殺されています。そういう事実を知っていながら、それでも自分の好きなブリードにこだわりどれだけでもお金を払って命を買う。
私には理解できませんし、理解したいとも思いません。
ただただ、何の罪もないイヌたちが殺され続けないように願うだけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


ぷにゅママンさんへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)
訪問でお返事させて頂きました☆

ジョジョと遊びたい

白雪がストライキをおこしています、
みんなと遊んでおやつ食べたいよーと。

先月アランが私の横に伏せ、撫でさせてくれた😢
嫌がりもせず…のんびりと…束の間だったけど二人だけの時間でした。

フワフワだった。
温かった。
生きていてくれてありがとう

Re: ジョジョと遊びたい


あやの&白雪さんへ

ストライキ?あらららら(*´ω`*)

オドオド君のアランだけど、優しい人
何度も会っている人には、徐々に心を開くようになってきて
成長を感じます☆
これも、温かく見守って下さる方々のおかげ(*^▽^*)

生きていてくれるだけで本当に有り難いですね・・・

おでこぺしぺし

されます。
白雪、クレートトレーニング頑張っているので
ごほうびとしてジョジョ達に会いに行こうかねー。

Re: おでこぺしぺし


あやの&白雪さんへ

白雪ちゃんのペシペシ見てみたいな~(*´ω`*)
また、遊びに来てくださいね~
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング