久々にメンバーが勢ぞろい?と、子犬3兄弟妹、里親会参加のお知らせ


雨降り続きの数日が終わり

久々に那須らしい雲一つない青空

aw-124.jpg


こんな日はドッグランへ!

ビショビショ、ジメジメの憂鬱を吹き飛ばそう


アミちゃん

aw-121.jpg


アランの笑顔はいつ見ても同じ(笑)

だけど、お日さまよりも明るい笑顔

aw-123.jpg


長くて寒い冬が終わり

春が来て、だんだん暖かくなってくる中で

汗ばむくらいの陽気、たんぽぽのふわふわした綿毛が旅立つ頃・・・


奏ちゃん

aw-122.jpg


お友だちとの嬉しい再会!


モモちゃん

aw-125.jpg


ドッグラン友達でもあり、保護犬仲間でもある

ぽんた君&こたろう君☆


ぽんた君

aw-126.jpg


冬の間会えなかったけど

みんなちゃんと覚えていたよ(*´ω`*)

aw-127.jpg


お友だちがみんな勢ぞろいで嬉しいね~

aw-128.jpg


こちらもお友だちのダイキチ君

妹のあづきちゃんもいたのに写真撮り忘れちゃってたよ(゚Д゚;)

今度は必ずや(`・ω・´)

aw-129.jpg


ぽんた君&こたろう君

aw-130.jpg


ここでお知らせです


**********お知らせ**********


明日、5月15日の里親会について


12月25日頃生まれの

3兄弟妹パピーちゃんが参加します☆

ぽんた君&こたろう君のお宅で保護されているこちらの3匹


左側が女の子、真ん中と右端が男の子です

只今里親さん大募集中!

aw-131.jpg



もちろんジョジョも参加しますよ~


**********今日のジョジョ**********


スヤスヤお昼寝中・・・zzz

最近は暑いせいか、安心しているせいか

のびのび眠っている姿も多くなりました(*´ω`*)

ちょっと寸胴だけど(笑)かわいいでしょう?

aw-132.jpg


ジョジョは里親さんを募集中です!!

詳しくはこちらをクリック☆

ジョジョは里親さん募集中




ランキングに参加しています!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

tag : ビーグル 保護犬 里親募集 多頭飼い ドッグラン 譲渡会

No title

里親会でみんなによいご縁があるといいです
15日は暑そうですから熱中症に注意してください
ほんとうにご苦労様です
がんばってください
みなによいご縁がありますように

No title

相変わらずみんないい笑顔
ホントに楽しそうにしてるね

入れ歯の合わない・・・
わかるぅ《*≧∀≦》ウチも同じ
何も食べてないのにモグモグしてる時もあるし💦💦

ジョジョさんもきっと家族で集合写真撮って貰おうね

Re: No title


ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(*^▽^*)
訪問でお返事させて頂きました☆

Re: No title


ジョジョボさんへ

コメントありがとうございます☆
訪問でお返事させて頂きました~

白タイツ

ジョジョの寝姿。
前から違和感があったのですがいま気づきました。
ビーグルってソックス姿の子ばかり見てきたけれど
ジョジョはタイツ履いてるみたい。
丸いし。

Re: 白タイツ


あやの&白雪さんへ

タイツ、なるほど~(*´ω`*)
ビーグルはソックスの子が多いんですか?
確かにジョジョはハイソックスにしてもやや長めですね(笑)

丸さは大福餅ですヾ(*´∀`*)ノ
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング