日常の中で輝く瞬間

今日は我が家の日常の風景を少々・・・

毎日当たり前のように眺めているけど


一瞬を切り取ると、それだけで

普段は気が付かない可愛さだったり面白さだったりを発見できます



ベッポマーの椅子の下が奏ちゃんの定位置

aw-133.jpg


とってもかわいいんだけど・・・ね

うっかり踏んじゃうのです(;´・ω・)

aw-134.jpg


奏:ここにいるとおいしいのが落ちてくるんら~

aw-135.jpg


お散歩の途中、公園でかもさんに会いました

犬たちに動じることもなく、道を渡り

aw-143.jpg


バイバ~イとお尻をフリフリして(笑)お池に帰っていきましたとさ

aw-144.jpg


お散歩から帰ってきて玄関で

モモ:はやくあけてくださ~い

aw-145.jpg


奏:はやくしてけろ~

aw-136.jpg



夕ご飯の準備中・・・

たくさんの視線を感じます(笑)

ごはんの準備をしていると、いつも私の足をそっと押さえる奏ちゃん

かわい~(≧▽≦)

aw-148.jpg



**********今日のジョジョ**********


お散歩帰りのジョジョ

お散歩だ~いすきで

オシッコだけさせに外に連れて行った時でさえ

「おさんぽいく~」と言うくらい

お散歩を愛しています(笑)

aw-138.jpg


でも、長くお散歩に行った後は

ケージに入ってバタンキュー(´艸`*)



ジョジョは里親さんを募集中です!!

詳しくはこちらをクリック☆

ジョジョは里親さん募集中




ランキングに参加しています!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


tag : ビーグル 保護犬 里親募集 多頭飼い カメラ

ワンだふるな日々

人から見れば些細なことにつまづき
落ち込みやすかった少し前の自分。
自分を信じてくれるパートナーが出来たことにより
無意味な散財や物欲がなくなりました。
また感受性だけでなく心のキャパも広くなりました。

命を預かること
その自覚と責任も重いけれど
それでも動物との生活は素晴らしいです。

Re: ワンだふるな日々


あやの&白雪さんへ

そうですね(*´ω`*)
無条件の信頼を寄せてくれる彼らとの生活は
心を豊かにしてくれますね☆

まさに、ワンだふるな毎日!
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング