飼い主たちは想像したことがあるんだろうか・・・?


近所の公園のアヤメがきれいです(*´ω`*)

今までは気付かなかったけど、とってもきれい☆


奏:きれいらね~

aw-150.jpg


最近よく行くこの公園ではたくさんの草花が

四季折々、自然の表情を見せてくれます


コパン:あへへ~

aw-151.jpg


この美しさには、ハッとさせられることもしばしば

これも、犬たちと散歩をすることで得られる幸せ☆


アラン:へへ☆

aw-153.jpg


これからの季節はお散歩が楽しい季節

澄んだ空気の中、ゆっくりお散歩する時は

まだ布団で寝ていたかったことを忘れ(笑)

やっぱり5月、6月はいいよね~なんて言いながら歩いています

(梅雨を忘れてた💦)


モモ:にこにこ~、だしゅよ~!

aw-152.jpg


毎朝起きるのが大変だったり

もうちょっと眠っていたいな~なんて時もあるけれど

この子たちにとって大切なお散歩の時間だから

5頭の犬を前に

呆れたような、驚いたような顔をした人たちと挨拶しながら

毎日ぞろぞろと歩いています(笑)


ジョジョ:・・・ムム??これなあに?

aw-149.jpg

 

でも、お散歩をしながら通る色々なお家の中には

外に繋がれて、お散歩にも連れて行ってもらえない子達がいます

そんな子たちの前を通る時は「ごめんね」と

本当に申し訳ない気持ちになると同時に

犬を飼うなら、最低限必要なお散歩くらい行ってあげて・・・と

腹立たしい気持ちにもなります


一生犬小屋の周りの空間しか知らずに過ごすってどんな気持ちなんだろう?

飼い主は、そんな犬の気持ちを想像したことがあるんだろうか・・・?


**********今日のジョジョ**********


カーテンが・・・!!(@_@)

と思ったら

aw-161.jpg


犯人はこのひとでした

カーテンのすそをひいて、気持ちよさそうに眠るジョジョ

わざわざそこで寝なくても・・・(笑)

でも、気持ちよさそうで起こせません(;´・ω・)

aw-160.jpg


ジョジョは里親さんを募集中です!!

詳しい譲渡条件、プロフィールはこちらをクリック!

↓    ↓    ↓

ジョジョは里親さん募集中



ランキングに参加しています!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

tag : ビーグル 保護犬 里親募集 多頭飼い カメラ

昨日はありがとうございました。
今回の件とても残念でしたが、
ジョジョの幸せを考えると仕方ないですね

ひとつお願いがあります。
昨日の条件があるのでしたら、里親募集条件の高齢者の応募は可能とのこと変更出来ないでしょうか?
あの条件もあるのでしたら、高齢者では難しく、ご家族も仕事を持たれていない方の方が必ず居られる方が良いのではと思います。

里親を希望される方はそこの部分も確認しています。
うちの子にという希望を持って会いに行っていますので。
やはり一度その気になったのがダメになってしまうとショックが大きいです。

色々と勉強させていただきありがとうございました。

No title

みんな幸せそうなお顔してますね。
今が一番いい季節♪
普段、一人だったら見落としてしまうものもイヌたちと一緒だからこそ目に入る。
いいことですね。

ジョジョちゃん、カーテン気に入った?
よっぽどふわふわが好きなのね(〃艸〃)

うちはヤードだけです。お散歩に連れて行っていません。
可哀想だけど、うちは無理です・・・
もっと大きなヤードだったり、安全なご近所だったらいいんですけどね。
とってもかわいそうな思いをさせてしまっています( ノД`)

カーテン

いつかやると思ってました!

Re: タイトルなし


こちらこそ昨日はありがとうございました☆

高齢者応募について・・・

ジョジョ自身がシニアなため
高齢者応募可としています

ただし、ペットのおうちの譲渡条件に明示しましたように
譲渡の条件は西那須野いぬねこ里親会の条件になります

会の条件は
「その犬が20歳を迎える時、80歳を越えない方」となっています
ジョジョは推定10歳前後ですから
70歳前後までの方の応募が可能となります

年齢のこと、わかりずらい面があったかもしれません
申し訳ございません

申し込みをされた方と
ジョジョのお世話を全面的になさる方が異なるということを
お伝えいただいていれば
事前にそのお話が出来たかと思います
(それでは、代理の応募となってしまうのです)

Re: No title


ぷにゅママンさんへ

コメントありがとうございます☆
国が違えば事情も違ってきますよね(;´・ω・)
訪問でお返事させて頂きま~すヾ(*´∀`*)ノ

Re: カーテン


あやの&白雪さんへ

やられました!(笑)
今までもちょこちょこはありましたが
こんなに大規模なのは初めてです
変な音がするので見てみたらこんなことに(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング