子犬たちのデビュー!ご報告と御礼と色々・・・


里親会のご報告を兼ねて・・・


朝から晴れて、久々にとっても過ごしやすいポカポカ陽気でした

お出かけ日和だったせいか

ここ最近で一番多くのお客様がいらして下さいました

お昼ご飯を食べる暇が全くなかったのは久しぶりです(^^;

でも、お客様がたくさんいらしてくださるのですから、嬉しい忙しさです


さてさて、今週デビューの子犬3兄弟妹


ビビりちゃんな上、初参加ということで

どうかな・・・?と思っていたのですが

思ったよりも全然ビビりではありませんでしたよ~(*´ω`*)


唯一の女の子、ギガちゃん

aw-155.jpg


何しろまだ子犬ですから、今日怖いことでも

どんどん色々な経験をさせてあげることで

明日には大好きなことに変わる・・・そんな感じです☆


一番積極的な男の子チロ君

aw-156.jpg


ちょっぴりビビりな男の子くんちゃん

aw-157.jpg


とってもかわいい3匹でしたヾ(*´∀`*)ノ

今回、ご縁は無かったものの

これからも里親会に参加しますので

3兄弟妹に会ってみたい!という方は是非会場に足をお運びください(*´ω`*)

バタバタ慌ただしくしていて

私としたことが、ジョジョの写真を撮らずに来てしまいましたΣ(゚д゚lll)

ジョジョの頑張った姿が載せられなくて残念ですが

仕方がないので里親会写真はまた来週・・・💦


これからの季節、暑さに弱いジョジョにとって

一番熱い昼間、外にいるのはちょっと大変だよね・・・

でも、ご縁が繋がるまで頑張って参加しよう

強い味方、クールウェアーもあることだし☆


アミちゃんも遊びに来てくれたよ~

aw-154.jpg



保護犬のことを知っていただき、身近に感じて頂けるように

そして、ご縁が繋がるよう

多くのお客様にお越しいただければ、と思っています

来週も里親会、どうぞよろしくお願いたします


ダイゴ郎も里親募集中です!!!

av-266.jpg



**********今日のジョジョ**********


お散歩風景・・・

お池の側で風に吹かれています

意外と用心深くて水たまりなどは避けるジョジョ

泳げるのかどうかとっても知りたい(笑)


ジョジョ:ふんふふん~♪(聞こえないふりしようっと💦)

aw-162.jpg


ジョジョ、来週も参加予定ですので

かわいいジョジョに会ってみたい、という方は

是非是非いらしてみてください(*´ω`*)


ジョジョは里親さんを募集中です!!

詳しい譲渡条件、プロフィールはこちらをクリック!

↓    ↓    ↓

ジョジョは里親さん募集中



**********御礼**********


Eさまより


おやつとウェットフードと私たちにお菓子まで☆

たくさん、ありがとうございましたm(__)m

みんなで美味しくいただきます

早速食べたおせんべい美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

aw-165.jpg


Yさんより

美味しいおやつとマスキングテープ!

左端はあやの&白雪さんから頂いたもの

実は、マスキングテープ大好き人間の私(笑)

嬉しいです

夢・・・ジョジョの卒業アルバムに使えたら良いな

aw-164.jpg


Cさんより

お散歩時にピッタリなおやつ!

通常の内容量よりも多くてびっくりヾ(*´∀`*)ノ

aw-163.jpg


Kさんより

美味しそうなおやつをたくさん

どれもこれも美味しそうでどれからあげようか迷ってしまいます(≧▽≦)

aw-166.jpg


皆さま本当にありがとうございました☆

大切に使わせて頂きますm(__)m



ランキングに参加しています!


↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

tag : ビーグル 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 カメラ

叶うといいですね😉
ジョジョの夢は何だろう?

Re: 夢


ジョジョの夢・・・何かな?
たぶん、優しくて
ジョジョを心から愛してくれる家族の元で
美味しいご飯をたらふく食べて、ポカポカ日向でお昼寝することかな・・・?
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング