私は何をしたいんだろう?


何だかあり得ないほどバタバタしている毎日ですが

(コメディー映画か何かと思ってしまうくらい)


犬たちはいつも変わらず元気にしています☆

aw-174.jpg



動物が癒しになるとか

動物といると心が落ち着くとか・・・

そんな事は考えたことが無いのですが

かわいい寝顔や、元気に飛び回って遊ぶ姿を見ていると

自然と笑顔になれることも確かです

aw-175.jpg


私は何をしたいんだろう・・・?

何をしているんだろう・・・?

たまにそんな事を取り留めもなく考えることがあります

aw-176.jpg


犬たちのこと、里親募集のこと、それ以外のすべてのことに関して・・・


とりわけ、ジョジョの里親募集を開始する時には悩みました

シニアで、病気を抱えている子の里親募集はそこまで多くないので・・・


答えなんか出ないのは分かっているんだけど

それでもぼんやりと、宇宙の果てまで飛んで行ってしまうほどに

考え込んでいることがあります(笑)

(特に深刻な悩みがあるわけではないのでご安心を☆)

aw-177.jpg


自分のしていることが正しいと確信して進める人は少ないのだと思います

その少数の人に入れなかった以上は

きっと、多かれ少なかれ

色々考えて自問自答しなければいけないのですね

(大体の悩みは夜寝ている間に消えてしまいますが・・・(^^;)


とにかく

コメディー映画の出演者になったような気分だというお話でした~(笑)


アラン:まあ、この人は考えるのが好きなんでしょうね~

aw-173.jpg



**********今日のジョジョ**********


ジョジョはとっても甘えん坊

撫でてもらうのも

お膝に乗るのも好きですヾ(*´∀`*)ノ

au-382.jpg


そして、フワフワの場所が大好き!

今は大体この毛布の上か、ケージの中で寝ていますが

人間用の布団などを、廊下に積み重ねておこうものなら

ヨジヨジと登って(笑)ちゃっかり寝ていたりします

フワフワの場所を探す名人のジョジョ(*^▽^*)

aw-159.jpg



ジョジョは里親さんを募集中です!!

詳しい譲渡条件、プロフィールはこちらをクリック!

↓    ↓    ↓

ジョジョは里親さん募集中



ランキングに参加しています!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


tag : ビーグル 保護犬 里親募集 多頭飼い カメラ

考えること

すなわち危険察知、感受性、適応力に直結します。
たくさん悩んで色んな経験を積むから人は優しくなれる。

時間がかかることもあるけれど
白雪の成長を見ていると
つまづいている場合じゃなかった
明日考えればいいやー👍
と思います。

Re: 考えること


あやの&白雪さんへ

コメントありがとうございます☆
そうですね~

考えても答えが出ないことは
とりあえず明日考えようと思います(*^▽^*)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング