速報:ジョジョ、トライアル決定しました


突然のお客様(オオバン)の記事が続いていますが


今日は、大切なお知らせがあるため

ここで一つ記事を間に挟みます




このたび、ジョジョのトライアルが決定いたしました

aw-195.jpg


お話が一気に進み

今はまだ、里親募集をしていた私が一番驚いているほどです(笑)

aw-193.jpg


まだ決まったばかりで半分夢のようですが

お届けに向けて、これから色々と用意を進めるので

その中で、実感していくのかな、と思います

aw-192.jpg


マックス(元クロ)の時は

一度里子に出て戻ってきたリ・・・と

精神的に参ってしまうようなことが続いたので

正式譲渡になるまでは一切の公表を控えさせていただきましたが


ジョジョに関しては

皆さまにそのままをお伝えしたいと思います

aw-194.jpg


ただ、トライアルですので

今はまだそっと見守っていただければと思います

aw-191.jpg



というわけで、ジョジョの里親さん募集は一度停止致します

今まで応援して下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m


**********今日のジョジョ**********


ジョジョの魅力を知ってもらいたいと

書き始めた「今日のジョジョ」コーナー

トライアルは決定しましたが、お届けまでにまだもう少し時間があるので

今後もこのコーナーは続けます

ひき続きジョジョのかわいい日常をご覧ください(*´ω`*)


ドッグランでの一コマ

ここ最近で一番お気に入りの写真です☆


短足ゆえに撮れる、お花に埋もれた可愛い写真


短足バンザイ?!

aw-197.jpg



ランキングに参加しています!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

tag : ビーグル 保護犬 里親募集 多頭飼い カメラ

No title

ジョジョさんのトライアル、まずは本当に嬉しい限りです。
このまま、正式に新しいご家族に迎えてもらえたらいいなと
心から願います。
(本当はまだ会いにいけてないので、ちょっと寂しいんですけどね・・・)

毎日のこちらのブログにおじゃまさせていただいて、元気をもらってます。
引き続き、ジョジョさんをはじめみんなの元気な姿を楽しみにしてますね!

No title

ジョジョ君 トライアル決定おめでとう!!

シニアの魅力溢れる可愛いジョジョ君、このご縁が必ず繋がるものと信じています。

いっぱい甘えて、いっぱい可愛がってもらおうね♪

ず~っと応援してるよ!

No title

ジョジョ君のトライアル決定に
私もビックリ、でも嬉しい、、、。
里親希望者さん、ジョジョ君に目をとめてくださって
ありがとうーー(;o;)←おまえが言うな(笑)

トライアルで赤い糸が結ばれますように。。。

ジョジョ君の姿を見られるのもあと少し。
(それはちょっと、いえかなり寂しいけど)
私も引き続き楽しみにしています。

No title

ジョジョくんのトライアル決定、おめでとうございます。
正式譲渡になるになり、新しい家族になれるといですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トライアルおめでとう
いい結果になることをひたすら願います
いい子だから大丈夫
短足万歳

Re: No title


きゅうさま

ジョジョにあたたかいメッセージをありがとうございます

そして、今までも
ジョジョのことを気にかけて下さったこと
他にも色々と本当にありがとうございましたm(__)m

これからも、ブログを覗いていただけたら嬉しいです☆

Re: No title


ぽぽあもさま

シニアの愛らしさと、魅力を詰め込んだようなジョジョは
おっとりしていて本当に可愛いんです(≧▽≦)

そんなジョジョへの応援ありがとうございます☆
ジョジョに代わって御礼申し上げます(*´ω`*)

Re: No title


アリア・キラリ ママ

今までジョジョを温かく見守って下さってありがとうございました!
そして、これからもひき続き見守って頂けると嬉しいです☆

まだ、しばらくは我が家にいますので
ジョジョの可愛さをご堪能ください(*^▽^*)

Re: No title


はるさま

コメントありがとうございます☆
新たな生活を始めるジョジョ・・・
今後も応援して頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

Re: No title


ゴルのママさんへ

お祝いありがとうございます☆

ジョジョは本当に良い子なので(笑)
ジョジョらしくマイペースに
トライアル出来たらいいな、と思っています

Re: No title


非公開コメを下さったPさま

ありがとうございます☆
ひき続きゆっくり見守っていただけたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

No title

ジョジョさん 良かった!トライアルできるんだね
ホントに良かった・・・でも寂しい
なんか複雑だぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
家のコの兄弟が余所へ行っちゃう気分
会ったこともないのにね
ジョジョさんの幸せは応援しなきゃね
正式決定します様に!!

ジョジョへ

可愛いジョジョ
そのまーるいあんよで
新しい世界へ跳んで行ってください(⌒∇⌒)ノ"
末長く、お幸せに🍀

Re: No title


ジョジョボさんへ

お祝いありがとうございます☆
ジョジョボさんには、募集用バナーまで作って頂いて
本当に色々お世話になりましたm(__)m

同じ名前と、同じ犬種という不思議なご縁で
見ず知らずのわが家とジョジョを応援して下さり
感謝感謝です

これからも、ジョジョのこと応援して下さいね~(*^▽^*)

Re: ジョジョへ


あやの&白雪さんへ

ジョジョにお祝いをありがとうございます
幸せに向かっての第一歩を踏み出せるよう祈っています☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング