ジョジョのお届けについて・・・と、続・私事ですが



今日の記事は昨日からの続きですが・・・

その前に


**********お知らせ**********


ジョジョのトライアルの日程が決まり

6月4日のお届けとなりました


お届けの準備が着々と進んでいます!と言いたいところですが(^^;

これから着々と進めます!(笑)


ジョジョにとっても里親希望さんにとっても初めて

そして一度きりのお届け

双方にとって良い結果となるように

精一杯準備したいと思います


やることは山積みですが

お届け前の準備は私の楽しみでもあるので

出来る限りのことをします


**********


寒い寒い雪の中のお葬式から3ヶ月

岩手は新緑と色鮮やかなお花が美しい季節

明るい陽の光の中の百か日でした


アランは 今回もアミちゃんの里親さんなすお&なすこさんに

ジョジョは あやの&白雪さんに預かっていただきました

お陰様で本当に助かりました

4日間ありがとうございました


アランは、

毎日ブラッシングしてもらってツヤッツヤに.゚+.(・∀・)゚+.

なすおさんのご実家に行って

広いお庭をロングリードで駆け回ったり

おやつをたんまりいただいたり☆

おばあちゃんと一緒にお散歩に行ったり

なすこさんのご実家に行って、おじいちゃんとお散歩に行ったり

こちらでも、おやつを頂いて(笑)

たくさんの刺激を受けて、ひとまわり成長できたようです

とってもいい経験だったと思います☆


ジョジョは、

ジョジョ専用のお部屋を用意してもらって

お家の方にもご近所の方にも可愛がってもらい

の~んびりゆっくり贅沢な時間を過ごさせてもらったようです

相変わらず食べ物と見ると突進していたようですが(´∀`*;)ゞ

シャンプーをしてもらったり

飲水量が多いのではないか・・・と私が心配していたので

あやのさんが飲水量を計って下さったりして

きめ細かいケアを受け、ますます若返りましたヾ(*´∀`*)ノ

(飲水量は正常でした☆) 



あやの&白雪さんのお宅まで ジョジョも一緒

SAのドッグランでちょっと休憩後の1枚 

aw-295.jpg


好天に恵まれた今回は 行きも帰りも順調な旅でした


高速で出かける時は

気晴らしにと、サービスエリアのランで遊びます

aw-298.jpg


犬と暮らす前は、サービスエリアに

ドッグランがあることさえも知りませんでしたが

本当に便利なものですね

aw-299.jpg


どこに行っても変わらないモモちゃんは

ドッグランでも寝ています(;^ω^)

aw-300.jpg


ランの後は休憩~

aw-297.jpg


みんななぜこんな笑顔なのかといいますと・・・

ソフトクリームのおすそ分けを待っているからです(笑)

aw-301.jpg


岩手に到着した日の夜・・・

知らない場所でも落ち着いていられるようになりました

↓ベッポマーの布団を占領中のコパン

aw-311.jpg



今回も、犬たちには不自由な思いをさせてしまいましたが

良い経験にもなったと思います

大勢の初対面の親せきの人達に会っても

殆ど吠えずにいることが出来ましたし

奏ちゃんも色々な人に撫でてもらえて

大進歩でした!

どれも一年前には想像も出来なかったことです

知らず知らずのうちに成長しているんですね・・・☆

君たちは本当にお利口さんだよ

aw-341.jpg



2月から続いた一連のことも

今回の百か日を以って一段落しました

寂しくもあり・・・寂しくもあり


岩手でのお散歩道は夕焼けがとってもきれいでした

夕焼けを静かに見つめる奏ちゃん・・・

何を想っているのかな?

aw-307.jpg



おまけ・・・


帰りのサービスエリアで鎧兜に身を包んだ集団と遭遇しました

観光大使だそうです

モモちゃんを撫でてくれたので

図々しく写真撮影をお願いしました(*´∀`*)

aw-302.jpg


さすがはモモちゃん

こんなに怪しい人達に囲まれても動じません!


奏ちゃんやコパンだったらパニックです

現にこの後コパンはゆるキャラの着ぐるみにビビって

その着ぐるみから目を離せなくなり

ずっと後ろを向いて歩いたところ

看板の支柱に思いっきりぶつかりました(゚Д゚;)

珍しく、真っ白な毛と可愛い容姿以外で人目を引いたコパンです(笑)

(そこここから湧きあがる笑い声・・・💦)



**********今日のジョジョ**********


あやのさんのお家まで、高速で移動だったので

たぶん犬生初の高速を経験したジョジョ・・・

とは言っても、いつもと変わらず

お利口さんに寝ていました!


ケージの中は安心だもんね

aw-296.jpg






ランキングに参加しています!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村



スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い ビーグル

No title

お祖母様の事 残念でしたね
そんな中でも皆のお世話しながらブログも書いて凄い!
大変だったでしょう?
お祖母様のご冥福をお祈り致します

ジョジョさん いよいよなのねぇ
上手くいって欲しいわ
良いコだもん 大丈夫だよね
優しい里親さんであります様に

Re: No title


ジョジョボさんへ

コメントありがとうございます☆
訪問でお返事させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング