主役が代わりまして・・・里親募集中!


昨日朝ごはんの準備をしていた時の写真・・・


モモ:あ~!あのお肉美味しそうだしゅね~!早く食べたいでしゅ~

アラン:・・・

ax-1.jpg


モモ:ねっねっ!早くご飯にしてほしいです~

アラン:・・・ズーン

ax-2.jpg

ハイテンションなモモと、なぜか猛烈に沈んでいるアラン

2頭が対照的すぎて笑えます(笑)


さてさて、モモたちに代わりまして本日の主役はこの方

クレイ(オス、4才)

現在里親会代表とみたさん宅にて、里親さんを募集中です

かわいい(かっこいい?)写真が撮れたので

アップいたします

ax-5.jpg


ぼくも忘れないでね~(ダイゴ郎、オス、5ヶ月)

もちろん(*´ω`*)ダイゴ郎も里親さん募集中!

ax-6.jpg


さてさて本日の主役、クレイですが

おっとりしていて可愛い子です

人間が大好きで、何をされても怒らないし

小さな子供に対してでさえ友好的、相手が怖がっていることを感じると

小さくなって、「ボクは怖くないよ~」と知らせようとします

ax-4.jpg


犬付き合いも、もちろん上手

吠えられても吠え返さず、唸られても顔をそらせます

だから、我が家の奏ちゃんやコパンもクレイのことが大好き

(集まってきた子犬にちょっと緊張中)

ax-12.jpg


お散歩の時もリードを引っ張らず

お利口に歩くことが出来ます☆

ax-8.jpg


見ての通り、大きめなクレイ

かわいいし、かっこいいし、お利口だし、優しいし・・・と

良いところばかりなのに

体の大きさゆえ、これまでに何度もご縁を逃してきました

こんなに良い子なのにね・・・

確かに体は大きいですが

同じ位、いや、もっと心が広いクレイ

どうか、里親さんとめぐり会えますように・・・

ax-9.jpg


ビビりながらも頑張って里親会に参加しているまれすけ

この子もとっても良い子ですヾ(*´∀`*)ノ

ax-7.jpg


暖かくなってきたせいか、最近お客様が

たくさん来てくださるようになってきた里親会


どうぞ皆さまも、犬猫を家族に迎えたいな、と思われたら

里親会へお越しください



***おまけ***


どうですかこの可愛さ(笑)

ほんとに可愛いでしょう(≧▽≦) ←親バカ

ax-3.jpg



**********今日のジョジョ**********


ジョジョがトライアルに行ってはや1週間

何だかあっという間です


もうすっかり里親さんのお宅に馴染み

寝る前にマッサージをしてもらうのが 大好きな日課のようです☆


お散歩もお利口に、元気に行っているようで何よりです(*´ω`*)

ax-11.jpg



ランキングに参加しています!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会

No title

すっかり里親さんのお宅に馴染みお散歩も元気に行って、寝る前にマッサージをしてもらうのが日課だなんて、ジョジョ君とっても幸せそう!!写真のジョジョ君リラックスした表情がとっても可愛いぞ~!! あっ!おまけのコパン君とアラン君もとっても可愛いですよ(笑)!!

ジョジョー(~o~)
寝る前のマッサージいーなー!
羨ましいなー
私も誰かにしてほしい(笑)

あれから1週間。。
ウルウルしながら幸せそうなジョジョの
可愛い写真見てます(^^;

あつーぃ日々

ジョジョバンダナ、よく似合っています。
よかったですねぇ。
マッサージうらやましい…かわいがってもらっているのですね。
愛されて注目されて、ますますかわいくなってしまいますね。

アランは何を考えているのかしら。
暑くて溶けそうなの?

Re: No title


トマークスさん

何とも幸せそうなジョジョ
見ているこちらも幸せになれますよね(*´ω`*)

少しずつ、馴染んでいるようで一安心です

でしょう?(笑)
コパンもアランも可愛いですよね(笑)


Re: タイトルなし


なすこさんへ

マッサージいいですよね~(*´ω`*)

お届けの際には本当にお世話になりましたm(__)m
ジョジョのトライアル、ひき続き見守って下さいませ☆

Re: あつーぃ日々


あやの&白雪さんへ

ジョジョ、本当にたくさん
可愛がってもらっています(≧▽≦)

これからもっともっと可愛くなっていく事でしょう☆

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング