ついについに・・・この日を迎えることが出来ました


書くことが思いつかなくなると

全然何も浮かばなくなるのに

書きたいことが出てくると

どんどん湧き出てきて文字にするのが追い付かない💦


二つのパターンを足して2で割りたいです(笑)

、、、という話は置いておいて


**********


今日は皆さまにお知らせがあります


6月17日(金)


ジョジョが正式譲渡となりました


av-243.jpg


ジョジョがお世話になった皆さま

ジョジョを今まで応援して下さった皆さま

ジョジョを暖かく見守って下さった皆さま・・・


本当にありがとうございました


こうして文章にしている間にも

少しずつ実感が湧いてきて・・・(´;ω;`)


ジョジョを保護したときから

里親募集を開始したときから

ずっとずっと、この日が来ることを願っていました

av-241.jpg


そして、トライアル恐怖症(トラウマ)の私は(笑)

大丈夫だろうと思いながらも

2週間の間、期待しすぎないように

自分を押さえてドキドキ・・・


ついに里親さんからご連絡いただいた時には

本当に嬉しかったです


これでもう、心ゆくまで喜ぶことが出来ますヾ(*´∀`*)ノ


お祝いですから

もう、大騒ぎしても大丈夫(笑)


お願いした通り、そっと見守って下さったみなさま

本当にありがとうございました


優しい家族とめぐり会えたジョジョに

心からおめでとう、そして頑張ったね、と伝えたいです


そして、ジョジョを迎えて下さった

里親さん、Eさんご夫妻に

心から感謝いたします

av-242.jpg


これからは、お届けの報告など

久々にジョジョ関連の記事が続きます


本日は取り急ぎお知らせまで・・・☆


**********今日のジョジョ**********


トライアル期間を経て

正式にEさんご夫妻の家族となりました

ax-61.jpg


素敵なチョーカーとネームタグを作ってもらったジョジョ

細いチョーカーなら 首が蒸れなくて かゆくならないし

それに なんてかわいいネームタグ!

ジョジョにピッタリだね♡

ax-62.jpg




ランキングに参加しています!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村



スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 里親さん決定 ビーグル

おめでとうジョジョ~

おめでとうございます!!
とっても幸せそうで何よりでした!!
こっちまで嬉しくて~(涙)


No title

おめでとうございます!

なぜか気になったジョジョ君。
どこか我が家のキラリに似ている感じがしたんです。
ビーグルとトイプードルなのに(笑)
同じシニアだからかな?

ジョジョ君ふわふわの毛布の上で眠って
お散歩も行って、一緒におうちに帰ってごはんを食べて
たくさんの思い出を作っていってね。

おめでとうございます。
ムーさんお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!!
本当に嬉しい! 素敵なご家族に出会えたのですね~

ベッポファミリーははじめ、多くの方に見守られながら、
新しい旅が始まったんだなーと感無量です。
名札もものすごくキュートです☆

Re: おめでとうジョジョ~


トマークスさん

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ジョジョともども
本当にお世話になりました(いつもですが💦)

いつも応援してくださって
ありがとうございますm(__)m

Re: No title


アリキラママさんへ

ありがとうございます☆

キラリちゃんと同じように
ジョジョもシニア独特の愛おしい雰囲気を
持っているからかな?

当たり前だけど、当たり前じゃない日常を
これから里親さんと共に
重ねていってほしいです(*´ω`*)

保護直後、皮膚の状態が悪かった時には
シャンプーまで頂いて
本当にお世話になりましたm(__)m

いつもジョジョを見守って下さって
ありがとうございます☆

非公開コメを下さったH・Mさん


H・M さんへ

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

本当に
ジョジョの表情日々変わっていますよね!

可愛くなって、穏やかになって、キラキラして
若返って・・・

温かいメッセージありがとうございました(≧▽≦)

Re: No title


きゅうさま

ありがとうございます(*´ω`*)

ジョジョのことをいつも気にかけて下さり
応援して下さって、本当にありがとうございました

頂いたフードも、ジョジョの婿入り道具?として
持参したんですよ~☆

ジョジョを暖かく見守り、応援して下さった皆様のおかげで
無事にジョジョを送り出すことが出来ました
感謝感謝ですm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョジョ君、素敵なご家族と巡り合えて、本当に良かったです!
これからのジョジョ君の新たな犬生、たくさんの愛情を受けながら穏やかに過ごしてほしいですね♪
心から、おめでとうございます(≧▽≦)

非公開コメをくださったぷにゅ・・さんへ


ぷにゅ・・さん

いつもいつも応援して下さって
本当にありがとうございます(^O^)

ジョジョにも、ついに家族が出来ました!

ぼく、幸せだよ☆byジョジョ

Re: No title


ばんママさんへ

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
新たな犬生を歩き出したジョジョ
これから家族との幸せな時を重ねて行くことでしょう☆

お祝いコメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメを下さった動物・・さんへ


動物・・さんへ

お祝いありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
アドレスにお返事させて頂きました☆
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング