ご報告とお世話ボランティアのこと


先日の里親会は

たくさんのお客様にお越しいただきました

ありがとうございますm(__)m

ax-95.jpg


これからの季節、猫たちのスペースは車の中ではなく

外のケージになります☆

ax-96.jpg


里子に行ったうたちゃんと

うたちゃんのお家に後からおねえちゃんとして里子に行った

パンチが遊びに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ

うたちゃん緊張中(;^ω^)

ax-97.jpg


この間の日曜日はパンチのお誕生日だったそうです

もちろん本当のお誕生日は分かりませんが

里親さん達が決めて下さったお祝いの日☆

ax-98.jpg


子犬の頃、センターに飼い主の手で連れて行かれたパンチ

こんな幸せが待っているなんて、想像もしなかったよね・・・

ax-100.jpg


里親会ではたくさんの犬猫が

一生共に過ごして下さる家族との出会いを待っています

譲渡条件はみんな同じですが

それぞれ性格は違います

それぞれのご家族の生活スタイルや

家族構成に合わせて

こちらからアドバイスさせて頂くことも出来ますので

里親を希望される方は

まず一度、ご相談くださいませ


犬猫を迎えるならば里親会から・・・


**********


話は変わって

先日、会の代表とみたさんが

犬のお届けに同伴するとの事で

犬猫の夜のお世話を頼まれました

みーくん:あら、あなたなの・・・?

(名前にはくんが付いていますがおばあちゃんです)

ax-101.jpg


一人だと、すべて終わらせるのにはやっぱり2時間半ほどかかってしまいます

サンゴ:ごはんまだかしら?(サンゴはこう見えて10歳!)

ax-104.jpg


猫のトイレ掃除

犬の散歩

猫のごはん+食器洗い×4~5回

猫のトイレ掃除

犬のごはん+食器洗い×2

猫のトイレ掃除×エンドレス・・・


この他に、掃除など色々・・・


この人仕事がおそいにゃヽ(`Д´)ノ

ax-102.jpg


ボランティアの方がお世話に入っている日も多いですが

ボランティアの方が入っていない日や

朝夕のお世話以外の数え切れないほどのお世話は

全てとみたさん一人でしています

その他に、ほぼ毎晩TNR手術・・・(@_@)

もはや人間かどうか疑いたくなります(笑)


けい:僕のお父さんはスーパーマンかも・・・

ax-103.jpg


西那須野いぬねこ里親会では

ボランティアの方を募集中です

詳しくはこちらをご覧くださいませ


西那須野いぬねこ里親会HP


ランキングに参加しています!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村





tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング