運命・・・出会うべくして出会ったのだと


ジョジョが正式譲渡になって

早くも10日が経ちました


こうして振り返ってみると

ジョジョを保護したあの日、ジョジョが住宅街の脇道から

疲れた足を引きずりながら、よろよろと道路に出てきた時

運命が動き出したのかもしれない・・・と思うのです

ax-89.jpg


あの時あれをしたから、あの時こうしなかったから

あの時あのことがあったから・・・


たくさんの何気ない日常の動作と

偶然の出来事が重なって生み出される

たった一度のキセキ・・・


遠い過去から続いている数えきれないほどの

小さい出来事の積み重ねで出来ている現在・・・


だから、この瞬間に運命が変わったと断言できる瞬間なんか

無いのかもしれない


でも、車の前をジョジョがフラフラ横切った時

確かに運命が動いたのだと確信しています

ax-90.jpg


だって、それは

まるで誰かが見計らっていたかのように

完璧なタイミング・・・

ax-91.jpg


きっと、あの時出会うべくして出会ったのだと思っています

ジョジョがEさんご夫妻に出会うため

誰かが取り計らってくれたキセキ・・・


(本日の写真は、ジョジョのお届け日が近づいた頃

 保護場所の道で撮影したもの)


**********今日のジョジョ**********


お散歩中の可愛いお写真を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ


血液検査で気になる数値がいくつかあり

フードなどを変えて様子を見て下さっています

2か月後の検査だそうなので、改善が見られますように・・・☆

ax-122.jpg ax-123.jpg


空を飛べそうな耳・・・(笑)とのコメント付きで

頂いたお写真↓(*´ω`*)

ax-124.jpg ax-125.jpg



いつも応援のクリックありがとうございます☆

ランキングに参加しています!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い ビーグル

こんにちは〜(^^)
ベッポさんのブログ愛読者なので
何度もコメントしちゃってすみません。
(部外者なのに)

キセキって素晴らしいですね!
よく、偶然は必然と言いますが、まさに
必然だったのでしょうね。
今迄の事、これからの事、すべて必然で
素晴らしいキセキに繋がるといいですね(o^^o)
ちょっと矛盾した言い方かな?(⌒-⌒; )

ジョジョ君のお耳、本当に空を飛べそう!
可愛いです!

優しい優しいムー様と巡り会え、
優しい優しいご家族様と巡り会えて
ジョジョ君、本当に良かったですね!

Re: タイトルなし


みいさんへ

コメントありがとうございます☆
部外者なんて・・・全然そんなことないですよ!
ブログを読んで下さった皆さまから頂くコメントは
とっても嬉しいです(*´ω`*)

ジョジョのこと
きっと、必然だったのでしょうね

保護当時、健康状態もあまりよくなかったジョジョ
以前の飼い主にあまり大切にされていなかったとしても
それは、里親さんEさんご夫妻と出会うために
必要な時間だったのかもしれません
シニアのジョジョにとっては
その期間が長すぎたような気もしますが
今更過去のことを嘆いても仕方がありませんものね
終わり良ければ総て良し?だと思っています(●´ω`●)

No title

ご無沙汰してます
先日はお知らせ頂いて わざわざどうもありがとう
ジョジョさん 幸せそうで本当に嬉しい
良かったね 素敵な里親さんが見付かって
名前そのまんまだなんて ちょっとビックリ
きちんとお世話して貰って 通院もして貰って
本当に可愛がって貰えてるのね
これからも時々はジョジョさんの様子を教えて貰えると嬉しいです

今ちょっとブログ書いたりする余裕が無くて
頂いたコメントのお返事も放置でごめんなさい
ベッポさんのブログは しょっちゅう覗いてます
ジョジョさんが気になるし
ただ読み逃げで失礼してます ごめんなさい

Re: No title


ジョジョボさんへ

コメントありがとうございました☆
私も読み逃げばかりですから
お気になさらないでくださいね(●´ω`●)

ジョジョボさんにはとってもお世話になりました
本当に感謝しています

おかしな天気が続いていますが
ジョジョボさんも、ジョジョ君も
体調を崩されませんよう
お過ごしくださいませ

家の先代ワンコ

ブログ大ファンになりました(^-^)/
ウチの先代ワンコがビークル♀
耳がダンボの可愛さ…
ビークルは白髪になるのが早いから爺さんに見えるけど、まだまだこれから‼︎
先代ワンコのモモが天国に旅立って一年半…6月11日にウチにビビリの保護子犬がやって来ました( ´ ▽ ` )ノ

ビビリッ子と仲良くなるの大変ですが、逆に闘志が湧いてきます(笑)

Re: 家の先代ワンコ


ミンさんへ

ありがとうございます!
ファンだなんて・・・嬉しいです(≧▽≦)

やはり、ビーグルの耳はダンボになるんですね~
バタバタビラビラ飛べそうです(笑)

ビビりの新しい小さな家族との生活・・・
楽しいことも大変なことも色々あるでしょうが
きっと、楽しいことの方が多いですよね☆

ビビりな子ほど
懐いてくれた時の喜びも大きいような気がします
子犬ちゃんとの生活
頑張って下さいね(●´ω`●)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング