目撃情報!・・・迷子


先日の記事で拡散と情報提供をお願いした迷子の子

ベッポ家の周りの方々や

そのまたお知り合いの方が関わっていらっしゃることから

当ブログでも何かお役に立てれば、と

ひき続き情報を掲載いたしますm(__)m


「最新の目撃情報が入りましたので転載いたします」


詳しくはトマークス那須店さんのブログもご覧ください


トマークス那須店ブログ


【目撃情報】
23日(木)
昨日の夜中に目撃情報があり、

那須高原に向かう道路で目撃され

ちふり公民館の辺りでも目撃されました。
4号線から朝日小を左折、那須高原に向かっているようです。

23日夜8時
ちふりの牛舎から出て来たのが目撃され

その4時間後の深夜0時に近くの牛舎辺りでまた目撃される。
与論島には牛舎が沢山あり、牛に慣れているので

牛の餌目当てで留まる可能性があります

お近くの方はどうぞご協力よろしくお願いします。



f0327308_16384779.png




ランキングに参加しています!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 栃木 迷子

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング