減るものじゃなくて、増えるもの


小さいころの写真が

里親会のブログにあったので

ちょっと借りてきました(≧▽≦)


キャー!

なんてかわいい ← 親バカ

左から

コパン、奏ちゃん、ルナちゃん(現・凛ちゃん)、アミちゃん

DSC_053-1.jpg


凛ちゃん

DSC_0294-1.jpg


奏ちゃん

DSC_0309-1.jpg


みんな子犬独特の夢見る瞳・・・

こんなに可愛いのに何で里子に行かなかったのかしら?

DSC_0753-1.jpg


アミ:だしてよお~

DSC_735-1.jpg


この頃は、どこでもとりあえずお昼寝~

スヤスヤスピー・・・

DSC_0282-1.jpg


子犬の時から1歳8ヶ月まで ずっとずっと参加し続けた里親会

凛ちゃん以外(もっと大きくなってからアミちゃんも)

なぜだか全然ご縁が無かったけど

これも運命なのかな・・・



我が家に来て間もない頃のモモちゃん

日に日に大きくなる子犬たちのお世話大変だったよね

アミちゃんのデッカイおなかの上でふ~っとため息・・・💦

DSC_1146-1.jpg



そして今・・・

あんなに小さかった子犬たちは?

かわいい盛りを過ぎた?

ト~ンデモナイッ!

みんな ますます可愛くなりました(●´ω`●)


何でそんなに可愛いの?

ax-142.jpg


奏:ナ・イ・ショ

ax-143.jpg


一番かわいい子犬の時期にみんな里子に出ると思っていたけど

全然予想通りにはならなくて


4姉妹弟妹の半分は未だに我が家にいる・・・💦

でも、一番かわいいのは子犬の時期だと思っていたのは大間違いで

毎日毎日可愛くなっていく事も予想外


奏:・・・コパくん

コパン:・・・

ax-144.jpg


もちろん子犬時代の可愛さは格別だけれど

可愛さは 決して減るものじゃなくて 増すものだったと

最近、気が付いたのです・・・☆



奏:お耳舐めてちょうらいな

コパン:どれどれ・・・

ax-145.jpg




いつも応援のクリックありがとうございます☆

ランキングに参加しています!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング