素敵なご縁がありますように・・・里親募集中の子達


今週の里親会

里親会開始早々に、モモと里親さんご家族が遊びに来てくれました

モモはマックスと同じ時期、里親募集をしていた子です

火事でお家を失い、その後飼い主さんとも離れ離れになったモモ

少々噛み癖などもあり、なかなかお家が決まりませんでしたが

やっとめぐり会えた里親さんはとっても優しくておおらかな方々

やはり最初のことろは不機嫌になって、口が出ることもあったようですが💦

根気よく、優しく接して下さったおかげで

今ではモモも、家族が大好き!

表情もとっても可愛くなりましたヾ(*´∀`*)ノ


また、遊びに来てね☆

ax-161.jpg


富田さん宅の犬が不参加だったので

参加メンバーは

チロ&くんちゃん兄弟

チロは最近お散歩の練習を始めました

しっかりリードしてあげればぐんぐん上達しそうな予感☆

ax-162.jpg


くんちゃんは結構なビビりですが

ゆっくりトレーニング中

最近は、里親会の間会場の小さなランの中を

歩き回れるようになったんですよ☆

2頭共、まだまだ成長中です(体も(笑)

気長に向き合って下さる方

最初は出来ないことが色々あっても

諦めず、長い時間

根気よく向き合って下さる方を募集中(●´ω`●)

ビビりだった子が

心を開いてくれる瞬間は本当に嬉しいですよ

ax-164.jpg



猫たちも毎週大勢参加しています

今の時期は小さな仔猫が多く

兄弟姉妹でお昼寝する姿が何とも愛らしいです

また、落ち着いた成猫や、甘えん坊な子等もいます

みんな家族を募集中☆

是非一度里親会へお越しください


あついのにゃ

ax-165.jpg


ステキなご縁があることを祈って・・・

来週の里親会もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ax-163.jpg



***


お庭で、蔓をかじるのが大好きな奏ちゃん

目を離すと家の中にもお持ち帰り・・・(;^ω^)

ax-15.jpg


椅子の下で、盛大にクッチャクッチャしています(笑)

歯がきれいになるかしら?

ax-16.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます☆

ランキングに参加しています!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

ありがとうございます。

我が家預かり中のチロ君とくんちゃんをご紹介頂きまして
ありがとうございます。
3月初めに我が家に来た頃はケージの隅に固まっていた子犬達ですが
西那須いぬねこ里親会に参加するようになってグングン家庭犬として成長していると思います。 
ムーさんに教えていただいたお散歩トレーニングはとても勉強になりました。
最近はくんちゃんの人なれ練習も兼ねて夫が朝晩のご飯をあげています。
その際 おすわり、待てを教えているようで チロ君はおすわりはマスターし 夫は得意になっております。
べっぽさんファミリーの里親さん達のような素敵な家族に出会える日まで愛情を持って一緒に暮らしていこうと思っています。
これからもよろしくお願いします。

Re: ありがとうございます。


チロ君、くんちゃんの仮母さんへ

すごいですね~☆
2頭共成長しているのですねヾ(*´∀`*)ノ

犬たちは教えたことをぐんぐん吸収してくれますから
きっと、チロ君もくんちゃんも
良い刺激をたくさん受け

仮母さん&お父さん、そして
2頭のお兄ちゃん達に見守られて
元気に育って行くのでしょうね

気長に待てば、最高のご縁が見つかるはず☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング