大切なもの・・・いらなかった瞬間なんて一瞬もない


いつもドタバタして

何か事件が起こっているみたいな我が家ですが

意外と普通に暮らしていたりします(笑)


もちろん、根本が変人一家であることは

揺るぎのない事実でありますが(笑)


そう事件ばかり起こっていては身が持ちませんからね(^^;


暑くなってくると、お風呂場が人気のお昼寝場所になります

ax-171.jpg


ジョジョが正式譲渡になって

4頭の生活になり、少々気が緩んでいる今日この頃

(緩んでいる場合ではないのですが・・・)


梅雨の晴れ間は嬉しくて

犬たちのおもちゃを全部まとめて洗濯機へin!


ガラガラゴロゴロ音がするのを気にも止めず

威勢よく洗濯機を回しました ←さすがO型!?

(我が家の洗濯機はもうじき20歳です)


おもちゃの多くはトマークスさんのものですが

中には、里親会でYさんやKさんに頂いたものや

里親さんからいただいたもの

ご支援でいただいたものなどもあって

どれもみんなの大切な宝物☆

ax-166.jpg


大事に大事に振り回し

大切にガジガジしています(笑)


青い空と洗濯物!

気持ちいいな~

ax-167.jpg


暑くなると、食欲が落ちるという話も聞きますが

我が家の子達に限っては、食欲不振とは無縁なようで・・・


コパンごはんまだ~?

ax-169.jpg


何を食べても同じように大喜びしてくれるのは嬉しいのですが

少々物足りないような・・・?

でも、食べることは生きること

食欲旺盛でいてくれることは、本当に有り難いです


ある日の犬たちの夕食・・・

サーモン、ポテト、人参のカルボナーラ風パスタ

(これに、プラスドライフード)

ax-168.jpg


あ~

この笑顔を見てると、世界一の幸せ者だなって思えるのです

悩み事も何もかも、とってもちっぽけに見えてくるくらい

ただただ、愛おしい・・・

ax-170.jpg


以上、我が家の

珍しく平穏な日常を、お届けしました~


朝起きて、隣に可愛い顔が並んでいて

一緒にお散歩に行って

食事をして

一緒に遊んで

お昼寝をするみんなの寝顔を静かに見つめる・・・


朝、おはよう!と目覚めてから

おやすみなさい、また明日ね・・・と眠る夜まで


無駄な時間なんて一秒たりともないし

いらなかった瞬間なんて一瞬もない


コパン:こんちわ~!

奏:・・・このひと、足がないんらないの!

ax-172.jpg


こうして、息をしていられることでさえ、当たり前のことではない

感謝すべきことだとを忘れずに


ax-173.jpg


犬たちの寝顔を見つめながら

かわいい・・・と感じられることこそが

何物にも代え難い贈りものなのだということを

忘れてはならないと

改めて思うのです

ax-174.jpg




**********お願い**********


迷子の雷太君をひき続き探しています

目撃情報など、ありましたら

こちらまで↓お寄せください

トマークス那須店ブログ


よろしくお願いいたしますm(__)m



いつも応援のクリックありがとうございます☆

ランキングに参加しています!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い

育てるということ。。

おはようございます。
ムーさんのブログを日課に読ませて頂くようになってから
もう一度子育てを始めるのは里親さんからと思うようになり・・・
リンちゃんが来て一週間。。布団を敷いて寝るときはうれしそうにおもいっきり触らせてくれるのですが、日中は触ろうとするとケージに入ってしまいます。。どんな子に育っていくのやら~
毎日の積み重ねを大切に、楽しみながら生活していきたいと思います。また会ってくださいね。よろしくおねがいいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんて可愛い物干しなのでしょう~(笑)

お忙しい中、雷太くんの捜索や捜索情報の記事のシェアもいつも本当にありがとうございます!!

一日も早く見つかる事を願います!



Re: 育てるということ。。


けさみさんへ

子犬育ては大変ですね(;^ω^)
でも、少しずつ時間をかけて馴れてくれるのでしょう☆

お布団で寝る時は嬉しいのですね
可愛いリンちゃんの姿が目に浮かぶようです


こちらこそ、いつもお世話になっていますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いします☆

Re: No title


トマークスさん

可愛いですよね~(笑)
おもちゃ屋さんの屋台みたい!と一人で喜んでおりました(≧▽≦)

記事のシェアも捜索も
なかなかお役に立てなくて・・・💦
とにかく一日も早く
らいたくんが無事に保護されることだけを願っています

非公開コメを下さったみ・さんへ


非公開コメを下さったみ・さんへ

アドレスの方にお返事させて頂きました☆

凄いね~

こんなにたくさんのおもちゃを干してるお家はないね~テレビの珍百景にでできそう♪大切に大切に使ってる愛情が見えます。
我が子たちは、破壊することないの?レオに鳴るボール買ったら最初はビビってましたが、その日のうちに破壊でした(--;)テニスボールはすぐ飽きて転がってました(笑)

Re: 凄いね~


動物全て好きさんへ

干していて、自分でもびっくりしました(;^ω^)
こんなにおもちゃあったの~!と(笑)

みんな、基本的に
おもちゃは壊すものじゃなくて
遊ぶもの、という認識のようで
フワフワで柔らかいものは、優しくガジガジし
硬くて丈夫なものは心行くまでガジガジ・・・というふうに
おもちゃに合わせて遊んでいるようで
おもちゃは相当長持ちします
(それぞれマイブームがあって、ローテーションで遊んでます)

どのおもちゃも
捨てなければいけない程には壊れないので
買い足したり、頂いたりしているうちに
おもちゃが少しずつ増えています(笑)
やっぱり、新しいおもちゃだと喜びますしね☆

心置きなく新しいおもちゃを買えるように
いっそのこともう少し壊してくれればいいのに
と思ったりします(笑)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング