ちょっと一息、里親会のご報告と・・・新しいブログのご紹介


昨日からの続きの記事を書く予定でしたが

今日はちょっとお休みして

昨日の里親会の記事を・・・(●´ω`●)


雨ばかり続いた一週間でしたが

幸運なことに、昨日はとっても良いお天気!


ただ、久々のお天気とお休みの日が重なったせいか

遠出をする方が多かったようで

お客様はいまいち・・・💦


でも、久々に太陽を見ることが出来て

気分が明るくなる一日でした

(暑かったけど・・・)


今週の参加メンバー紹介

たまには猫達から(=^・^=)


くのじ

とっても人懐っこい子です

名前の由来が気になる方は会場で‘生くのじ‘を是非ご覧ください(笑)

ax-190.jpg


オレオ

現在目の治療中、頑張っています☆

ax-192.jpg


声がとっても可愛い甘えんぼさん

ax-193.jpg


たくま


上向きすぎ💦

もっと可愛いのに~

一匹で保護されたことから

たくましく育つように・・・との願いを込めて

保護主であり、一時預かりのCさんが付けた名前

ax-191.jpg


エム

今年の里親会参加子猫は白黒さんが多い中で

エムはキジトラさん

名前の由来・・・は分かりますか?(ヒントは顔)

ax-195.jpg


クルリ

びっくりしたお顔のクルリ(*´ω`*)

名前の由来は・・・会場で・・・(笑)

ax-194.jpg



写真ではカメラマンの腕の限界により(゚Д゚;)

魅力を全く伝えきれませんが

実物は、この写真よりも

1000倍可愛いと思って頂けば間違いないでしょう


続いて犬達!

と言っても、今週は代表の家からの参加が無かったので

預かりMさん宅の2頭のみ


チロちゃんと

ax-196.jpg


くんちゃん

ax-197.jpg


2頭共とってもかわいい男の子

最近は会場でもリラックスして

おもちゃ遊びなどを披露してくれることも(≧▽≦)


チロ君はお散歩がどんどん上達中

くんちゃんはビビり克服トレーニング中


長い時間一緒に過ごし

気長に、でもしっかりと向き合って下さる里親さんを待っています☆

体格はしっかりしてきていますが

まだまだ中身は子犬ちゃん

仕草や表情など、あどけないところが

なんとも愛らしいチロ&くん兄弟です


ここでお知らせです!


2頭の預かりさんであり

我が家の犬達のドッグラン友達

こたろう&ぽんた君のお母さんでもあるMさんが

子犬たちの里親募集ブログを始められました☆


2頭の普段の様子や、小さいころの可愛い写真

ひと足先に里子に行った女の子、ギガちゃんのこと

そして、たまには

こたろう&ぽんた君達お兄ちゃんワンも登場?


ブログ 「コタポンさんちの里親さがし」 


URL   http://ameblo.jp/cotapon-uba/


皆さま是非ご覧くださいませヾ(*´∀`*)ノ


**********


それでは今日はこの辺で・・・

来週の里親会もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


今週は、適度な雨と適度な晴れ間が欲しいな・・・

ax-198.jpg


☆いつも応援のクリックありがとうございます☆

ランキングに参加しています!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

お世話になっております

さっそく ブログをご紹介いただきましてありがとうございます。

スマホもパソコンも苦手な私ですが 
チロ君くんちゃん兄弟の魅力を伝えるために 
そして犬との暮らしの楽しさを知っていただきたいと思いブログを始めました。

これからも的確なアドバイスをお願いします。

Re: お世話になっております


チロ君、くんちゃんの仮母さんへ

ブログ開設おめでとうございます!!

毎日、2頭のお世話やトレーニングで大変な中
ブログ更新お疲れさまです☆

ブログ、楽しみに読ませて頂いてますヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング