今までありがとうございました・・・そしてこれから

一つ記事を挟んでしまいましたが

こちらの記事から続いています


① 思うこと・・・今後のブログについて

② 幸運の女神はネットの波に乗って~・・・???


この二つの記事を踏まえての結論・・・

本日はそれがテーマです


**********


このブログが今の形になった経緯は

上記の記事で書いた通りです


その後、インターネットという

全く未知の世界で、マックスとジョジョのご縁を繋ぐことが出来ました


里親募集はとっても神経を使うことで

ぐったりするほど神経が参ることもあります

一度もお会いしたたことのない、見ず知らずの方とのやり取りを重ね

色々なご事情で最終的にお断りを受けたり・・・

時には逆にお断りしなければならなかったり・・・


なぜか、一度にどっと来る申し込みを💦

一つひとつ読んでいて、どの方もとっても良い方で

「マックスもジョジョも何頭もいればいいのに・・・」等と

思ったこともあります

そしてまた、その時その時の判断を

あれで良かったのだろうか?と自分に問い続けることにもなるのです

aw-349.jpg


それでも、そんな胃潰瘍になりそうな経験をしてさえ

里親募集をする中で

私が得られたものは、それを補って余りあります

この子の未来が、犬生が かかってる・・・

そんなプレッシャーを越えた先に

最高のご縁が繋がった時

里子に出た子達の笑顔と里親さんから頂く近況報告という

何物にも代えがたい、贈りものが待っているのです


それが、私がブログを書くようになってから

ずっと続けてきた里親募集の真髄なのかもしれません

aw-368.jpg


今、我が家は

ジョジョを送り出して、一段落したところです

里親募集中の子がいない状態になりました

今我が家にいる4頭

モモちゃん、奏ちゃん、コパン、アランの里親募集を

停止している状況ですので

本来ならば

里親募集ブログを閉じるべきなのかもしれません・・・


aaa-35.jpg


でも・・・

この子達の里親募集のことも このブログのことも

正直なところ 簡単に答えが出せそうにありません・・・

aw-327.jpg


ですから、これからは

このブログを、本来の目的「里親募集」に

最大限生かせるよう

主役を、我が家の子達に限定せず

西那須野いぬねこ里親会で未来の家族を待っている

犬達(そして猫も)の紹介も積極的にしていこうと思います

au-377.jpg


今までこのブログにほとんど登場したことが無い

里親会の可愛い子達を

皆さまに紹介を出来ることをとても嬉しく思います


また、多くの方に保護犬や里親募集のことを知っていただき

「犬と暮らしたい」と思ったとき

保護犬を迎えて頂けるよう

保護犬や彼らをとりまく状況を

今後も発信し続けたいです


そして

その傍ら我が家の4頭のことを考えたいと思います

aw-325.jpg


ですから、これからは

里親会や、里親会の犬達の記事が少し増えると思います


そして 時々は お休みもしながら <(_ _)>


でも、基本的には

今までのスタイルを続けるつもりでおりますので

今後もブログを覗きに来て頂ければ幸いです


拙いブログですが

毎日訪問して下さる方々には、本当に感謝しております

今までありがとうございましたm(__)m

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ

AX-201.jpg


**********おまけ**********


やっとやっと・・・(;^ω^)

ジョジョの卒業アルバム制作を開始しました~☆

AX-199.jpg



☆いつも応援のクリックありがとうございます☆

ランキングに参加しています!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村



スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメを下さったPさん


コメントありがとうございました!
お返事は訪問でさせていただきました☆

非公開コメを下さったゴル・・さんへ


コメントありがとうございました!
お返事は訪問でさせて頂きました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメを下さったハナ・・さんへ


里親募集の一時停止のことですが
なかなか決断できないのが現実です(;´・ω・)

犬達にとって一番良い道を選びたいのですが・・・
これがなかなか・・・💦

狭い家に大勢で暮らしているし
順番待ちも多いし・・・

犬達はどう思っているのかな?

一度戻ってきた時のコパンたちを思い出すと
なかなか決断する、ということが出来ないのです
難しいことです(;´・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメをくださったハナ・・さんへ


ありがとうございます・・・☆
もう少し考えてみようと思います
ハナ・・さんに素敵なご縁があることを祈っております(*´ω`*)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング