緊急!支援のお願い・・・里親会の活動について


本日の記事に入る前に


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


緊急で、西那須野いぬねこ里親会からの

ご支援のお願いです!


代表富田さんが超多忙につき、ブログ更新もままならないため

私が代わってこちらに書かせて頂きます


現在、仔猫の保護が続き

物資が大変厳しい状況になっております


ドライフード

ロイヤルカナンの「マザー&ベビーキャット」


ウェットフード

子猫用、缶詰パウチ共に銘柄は問いません


ケージ

マルカンキティケージ


以上、ご支援いただけると大変有り難いです

よろしくお願いいたしますm(__)m


富田さんは、本業の仕事と

犬猫合わせて100匹あまりのお世話

お届けや、お届け後の再訪問に加え

連日のTNR手術で、想像を絶する忙しさです

(倒れないのが不思議なくらい)


送り先をご存知ない方は

お手数ですが、こ里親会のHPにあります「お問合せ」より

ご連絡をお願いいたします


西那須野いぬねこ里親会HP


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


私が所属している

西那須野いぬねこ里親会は

決して大きな団体ではありません

ax-102.jpg


皆さまからの、心のこもった支援物資、支援金

そして、お世話や、預かり等のボランティアで成り立っています

av-223.jpg


里親会の会場を貸して下さっている方

犬猫のために、と物資を届けて下さる方

里親にはなれないけれど、とお世話に来て下さるボランティアの方

そんな、善意あふれる方々に支えられて活動しています

ax-104.jpg


それでも、収支報告書を見て頂ければわかりますように

当然ながら、自分たちで負担しなければならないところが多いのも事実です


一頭でも、一匹でも多くの命を救い

尚且つ、保護動物全員のQOLを維持し

一生を通じて幸せに過ごせるよう、ご縁を繋ぐ・・・

av-147.jpg


そんな思いで、身を削るようにして

活動していらっしゃる方々ばかりで

それに比べると我が家はまだまだ・・・と頭が下がる思いです

ax-101.jpg


里親会への関わり方は様々です

お世話のボランティア、一時預かりのボランティア

物資や、資金の援助

そして、保護動物を里子に迎えること・・・

av-220.jpg


里親会では、里親募集をしている子たちが大勢いますし

お世話のボランティアも常時募集していますので

それぞれ可能な形での関わり方をして頂ければ、と思います

av-43.jpg


そして、保護犬猫の現状の現状を知ったならば

保護活動のこと、そして里親会のこと

保護犬猫が置かれている立場を

身近なところから、発信し広めて頂けることを切に願っています

aw-75.jpg


☆いつも応援のクリックありがとうございます☆

ランキングに参加しています!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング