どうしてなの・・・?包み込む優しさと、彼女の願い

最近、夜になると寝室に現れる3人組(笑)

ax-277.jpg


寝る時になると、3頭更に密集して密着します(゚Д゚;)

ax-254.jpg


そして、深夜に解散(笑)

そして、そして・・・

早朝に再結成(笑)

最後に戻って来るなら、最初からどこにも行かなければいいのに

ax-255.jpg


最近、モモちゃんが足の傷を気にして舐めています

どうしたの・・・?

ax-282.jpg


未だに、乾燥などで血がにじむ古傷

こんな傷を一生抱えていかなければいけないモモちゃん

モモちゃんには人間を恨むなんて気持ちは微塵もありません

ax-280.jpg


彼女の願いは、出会う人みんなと仲良くすること・・・

お散歩ですれ違う人、訪ねてきてくれたお客様に

彼女は笑顔を返します

「お友だちになって下さいな」と

ax-278.jpg



彼女は不思議な子です、なぜこんなに穏やかなのか、と

いつも私は首をひねります

彼女の生い立ちや、今まで経験してきたことは

穏やかさや、愛情とは無縁のように思えるから・・・

それなのになぜ、彼女がこんなにも優しさにあふれているのか

不思議でならないのです

ax-281.jpg


このやさしさと愛情深さは、彼女が持って生まれてきたものなのか

大好きな仲間たちに囲まれて

お母さんに育てられた、子犬の頃の記憶によるものなのか・・・

どちらだとしても

モモちゃんは、体がフワフワしていて

存在が優しさそのものです


もしも、モモちゃんを見かけたら

微笑みかけて、たくさんナデナデして

お友だちになって下さい☆

ax-279.jpg


早く足の傷が気にならなくなりますように・・・



☆いつも応援のクリックありがとうございます☆

ランキングに参加しています!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング