卒業の季節・・・本当に嬉しいお知らせ

今日は、皆さまに

お知らせしたくてお知らせしたくて仕方なかったことを

やっと書くことが出来ます

av-93.jpg


里親会で、3年半の間 未来の家族を待ち続けたクレイが

ついに家族とめぐり会うことが出来ました

ax-4.jpg


クレイは本当に小さな子犬の頃から知っている子

喜びもひとしおです

ax-218.jpg


正式譲渡のお知らせを聞いた時には

嬉しすぎて

本当に良かった、本当に良かった・・・

と繰り返すのが精いっぱいでした

ax-5.jpg


怖い顔、大きすぎる・・・そんなことを言われるたびに

こんなにいい子なのに・・・

こんなに可愛いのに・・・と

悔しく思う私をよそに、いつもおおらかだったクレイ

ax-9.jpg


小さいころから、泥棒顔が何ともかわいらしい子でした

ax-217.jpg


いつか、クレイの卒業記事を書きたい!とずっと思っていたのですが

その願いがやっと叶いました

av-94.jpg


里親さんは、那須にも度々ご旅行にいらっしゃるそうなので

クレイと一緒に同窓会が出来たらいいな・・・(*´ω`*)

なんて勝手に想像しています💦

(その際はぜひご連絡くださいね)


クレイ、本当におめでとう!すごくすごく嬉しいよ

(3年半余りお父さん代わりだった富田さんと・・・)

ax-302.jpg


そんなクレイとよく似ている子、といえば

親子ですか?とまで言われていたことがあるダイゴ郎ですが

やんちゃで元気いっぱいなダイちゃんも

このたびトライアル決定いたしました

素敵なご縁が繋がりますように・・・☆

ax-6.jpg



**********


ジョジョの卒業アルバム途中経過!

8割方出来てきましたあ~ヾ(*´∀`*)ノ

やっとここまで来たか・・・

ただし、時間がかかっているからと言って

大作を作っているわけではなく

ごく普通の小さなアルバムです(^^;


☆いつも応援のクリックありがとうございます☆

ランキングに参加しています!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

No title

卒業おめでとうございます。
気の利いた言葉が見つかりませんが、とにかくおめでとう~!!
実は私もクレイの隠れファンの一人でした~

No title

卒業おめでとうございます☆☆☆
本当に嬉しいお知らせで、朝から気分が上がりましたー
新しいご家族とも幸せに暮らせますように^^
ダイちゃんもがんばれー!

Re: No title


トマークスさんへ

本当に嬉しいです~(≧▽≦)
こんな時は、言葉が流れ出して来なくて
とにかく、良かった~!と頭の中をぐるぐるしています(笑)

クレイ、本当に可愛くて良い子ですからね~☆

Re: No title


きゅうさんへ

ありがとうございます!
クレイも、新しい暮らしが始まりました☆
お家の人にこれ以上ないほど愛され
先住のワンちゃんとも仲良くしているようです

ダイゴロウへの応援もありがとうございます!

No title

クレイさん、ご卒業おめでとうございます!
大好きなクレイさん。
本当によかった!!
とってもお利口で心の広いクレイさん。そんな彼に私はいつも、敬意を表して『さん』付けでした(笑)

アミちゃんもクレイさんが大好きなので、私達もいつか再会出来る日を楽しみにしています(^_-)

そして息子(笑)のダイちゃんも素敵なご報告に早めに『おめでう!』を伝えたい思います\(^o^)/

クレイくんご卒業おめでとうございます(*^^*)素敵な里親様に出会えたようで私も嬉しいです!!!

Re: No title


なすこ&あみさんへ

クレイにお祝いコメントありがとうございますm(__)m
本当にクレイはジェントルマンと言う感じの子ですものね☆

いつかみんなで大同窓会が出来ると良いですね~ヾ(*´∀`*)ノ

ダイゴロウも良いご縁が繋がることを祈りつつ・・・☆


Re: タイトルなし


たろぼんさんへ


お祝いコメントありがとうございます!
私も本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング