大きな世界の中の小さな家族


アミちゃんのお家に、小さな家族が増えました

アミちゃんの妹分?のサラちゃんです

ax-328.jpg


先日トライアル期間を無事に終えて正式譲渡になったそうです

サラちゃんももちろん保護犬☆

ax-322.jpg


最初は2匹がなかなかうまくいかないこともあったそうですが

今では仲良しになってきていて微笑ましいです(*´ω`*)


凛ちゃんのお家も、ひなちゃんという妹が増えましたし

aw-246.jpg


こうしてあたたかい輪が、どんどん広がっていくのは本当に嬉しい限りです

ax-329.jpg


もちろん、馴れないうちは

なかなか思うようにいかなくて

我慢させてしまう事もあるかもしれません

でも、お互いに慣れて行けば

時間はかかったとしても

本当に幸せで楽しい家族になれるような気がします

ax-326.jpg


特に凛ちゃんもアミちゃんも兄弟の中で育った子ですから

また、仲間が出来て今までよりもプラスになった面が大きいのかもしれません

ax-327.jpg


家族が増えるということは

注がれる愛が2等分されるということではなく

愛が増えるということだと思っています

家族が増えることで、注がれる愛情が減るのではなく

むしろ増えるのではないでしょうか

ax-324.jpg


広い世界の中に、こんな風に

愛に満ち溢れたあたたかい小さな家族がたくさん増えますように

ax-325.jpg



☆いつも応援のクリックありがとうございます☆

ランキングに参加しています!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

No title

ご紹介頂いてありがとうございます\(^o^)/
はい!我が家に、もうヒトリ暴れん坊将軍(笑)
じゃなくて、姫君(笑)が増えました~(~o~)
さらちゃんでーす!!
当然ですが超カワイーです(^○^)
すっかり仲間に入れて頂いてありがとうございます!
今後も宜しくお願いします(~_~)
素敵なご縁に感謝しつつ家族皆が幸せに暮らせるように自分達らしくがん張りま~す!

Re: No title


なすこ&あみ&さらさんへ

暴れん坊姉妹?誕生(笑)
これからもみんなで
楽しいことをたくさんしましょう☆


Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング