泣いた記憶も笑った記憶もかけがえのない1ページ・・・


ジョジョのお家から

アルバムが届いたと、ご連絡を頂きました

可愛いお写真も頂いたので、ご紹介いたします

(色付きの字が頂いた文章です)


こちらは、連日うだるような暑さが続いています。
最高気温はずっと30℃超・・・
困るのは、朝夕もそれほど気温が下がらないことで
お散歩、どうしよう・・・と毎日悩まされます。
 
熱いアスファルトの上を歩かせるわけにはいかないので、
最近は、公園(森のような、陽射しを遮ってくれるところ)に行くことが増えました。

az31.jpg


写真は、先日ドッグランに

行った時のものと、普段よく行っている

公園で撮ったものです 

 
ドッグランは、わんこにとって楽しい場所!のはずが
見ていただいて分かるとおり、大きな子たちに襲われ(?)半泣きになってしまいました・・・az34.jpg
遊ぼうよ~と誘ってくれたわんちゃんたちは、かわいそうに・・・
飼い主さんとともに去っていきました・・・ごめんね・・・
az32.jpg
 
あまり積極的でないわんちゃんなら、大丈夫なんだけど・・・
まあ、犬同士の相性もありますものね。

az33.jpg


az35.jpg



暑くても、ジョジョは元気にしていますよ~

 

主人の実家から送られてきたメロンを食べたり
いただきものの桃を食べたり
 
毎日たのしいおやつの時間を過ごしています(笑)


以上、ジョジョらしい可愛い近況報告でした~ヾ(*´∀`*)ノ


********************


大好きな人がいつも傍らにいる生活・・・

az37.jpg


何気ないことなんだけれど

当たり前じゃない・・・

愛されること、大好きな家族と一緒に過ごすこと

それすら出来ない子たちがどれほど多いことか・・・


だからこそ、ジョジョにしても誰にしても

里親さんご一家と出会えたことは

キセキ、以外の何物でもないのです・・・


アルバムの一枚一枚のページのように

里子に出た子たちと、ご家族との時間は

日々増えていく事でしょう

幸せな時間のページが、一枚、また一枚、と・・・


az36.jpg


泣いた記憶も笑った記憶も

それはいつしか家族みんなで共有する

かけがえのないページになるのでしょう☆


近況報告を頂くと、そんな1ページを

のぞかせて頂いたような気がしてとても温かい気持ちになります☆



さあ、暑い毎日ですが

今日一日が皆様にとって、良い一日でありますように・・・(*´ω`*)




☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

No title

こんにちは ご無沙汰してます
毎日暑いですねぇ バテてませんか?

ジョジョさん 本当に幸せなってくれましたね
嬉しい限りです
良い里親さんに迎えて頂いて
里親さんは勿論だけど
幸せを繋いでくれたベッポ家の皆様に感謝です ありがとう
ジョジョさんだけでなく どのコもみんな幸せになれます様に
ジョジョさんのアルバム 見たいなぁ(๑^^๑)可愛いだろうなぁ♥

コメントしてませんが毎日読ませて貰ってます
ジョジョさんが巣立ってちょっと寂しいですけどね〜(^O^;)

No title

ジョジョちゃん、幸せそうですね。
こういう報告はとっても嬉しいです♪

Re: No title


ジョジョボさんへ

お久しぶりですー!!
よかった~お元気だったんですね☆
いつも読んで下さってありがとうございますm(__)m

暑い毎日ですが
この辺りは、朝晩涼しいので
何とかバテずにやっております

ジョジョが我が家にいて
里親募集していた頃から
ジョジョのこと、たくさん応援して頂いて
本当に嬉しかったし、心強かったです☆

これからも、里親さんに頂いたお写真など
アップする機会もあると思うので
お時間のある時は、のぞいて下さいね~(*´ω`*)


Re: No title


ぷにゅママンさんへ

本当にジョジョは幸せ者です☆
巣立って行った子たちが幸せに暮らしている姿ほど
心温まるものはありません(*´ω`*)
本当に嬉しいです!
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング