大好きな家族の側で生きて行きたい・・・素敵なお便り

岩手への帰省記事が続いていますが

マックスの里親さんより

素敵なお便りを頂きましたので

ご紹介させて下さい☆


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


最近の散歩コースに季節限定の喫茶店があり
たまに立ち寄るのですが

そこにはフレンチブルドッグがいまして…
以前は、うまくコミュニケーションを取れなかったのですが
最近やっと打ち解けてきました。
やっぱりマックスは学習能力が高いようです。

散歩中よそ見をして、たまに電柱にぶつかったり足を踏み外したり
茶目っ気たっぷりで、なかなか楽しませてくれます。


「散歩に行こうか?」と言うと分かるようで、とっても嬉しそうに尻尾を振ります。
今となっては、我が家全員がマックスのファンです。


家に来てくれたことに心から感謝しています。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


マックスの賢い様子と

クスッと笑えるおっちょこちょいな一面

そして、ご家族のマックスに対する思いが伝わってきて

とっても嬉しいです


犬たちを保護し、新しい家族に繋ぐ橋渡しになる・・・

そんな活動をしている中で

里親さんから頂くお便りや

里子にいった子たちが幸せに暮らしている姿を見ることは

とっても嬉しいことです

az41.jpg



こんなに素敵なご縁を繋ぐお手伝いをさせてもらえて幸せだな、と思うと同時に

里親募集をしている子達全員にこういう家族とめぐり会ってほしい、と

切に願っています・・・

az40.jpg


みんな家族がほしい・・・

自分を愛してくれる家族の側で生きていきたい・・・

az39.jpg


日本中で、今この瞬間もたくさんの命が家族との出会いを待っています

どうか彼らに手を差し伸べて下さい



保護犬を迎えるという選択を・・・

az96.jpg




☆ラ

ンキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 栃木 譲渡会

No title

こんな嬉しいお便りをいただけて、本当に感謝ですね!

去年の今頃、我が家に居たのをちょうど思い出していたので今朝の記事は特に嬉しかったです!

よそ見をしてドジをしてしまうマックスの姿がリアルに眼に浮かび思わずクスっとしちゃいました(笑)ごめんねマックス!

マックスはK家の皆さんに愛されて凄く幸せで、K家の皆さんもマックスが来た事を心から喜んでくださり、お互いに2重3重に幸せの輪が広がり・・・本当に素晴らしい橋渡しになりましたね!!

改めてベッポ家の皆さんに感謝です!
いつもありがとうございます!!

Re: No title


トマークスさんへ

コメントありがとうございます!
Kさんからのとっても嬉しいお便りでした(≧▽≦)

丁度、去年の今頃でしたね~
トマークスさんには本当に
なにから何までお世話になって・・・
ありがたかったです☆

皆さんのおかげがあってこそ繋がった最高のご縁です!
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング