緊急!迷子です!!と、里親会開催のお知らせ


********緊急!迷子のお知らせ********


西那須野いぬねこ里親会ブログより~

大田原市で迷子になった猫ちゃんを捜しています!

情報拡散、そして見かけた方、情報の提供をお願いいたします


詳しくは里親会ブログをご覧下さい


西那須野いぬねこ里親会ブログ

http://tomyshouse.blog.fc2.com/blog-entry-441.html


*************************


おはようございます(*´ω`*)

台風が接近している関係で、お天気が安定せず

強風だったり、豪雨だったり・・・💦


そういえば、岩手から帰ってきた日も台風で

高速が途中通行止めになり

一般道も走ったりしながら帰ってきたんです(^^;

ay26.jpg


丁度、北上していた台風と、仙台~福島辺りで鉢合わせしたようで

その後南に下っていくにつれ、台風から抜け出し

那須に着く頃には、すっかり雨も止んでいました☆

ay33.jpg


いつも川遊びに行く川が

水不足の影響でダムが放流していないせいだと思うのですが

今年は水量がとんでもなく少なくて

広い河川敷に水たまりほどしか水がないこともありましたが


やはり台風の後と言うだけあって、水が勢いよく流れていましたay31.jpg


やっぱり川には水が流れていなくちゃ・・・

ay32.jpg


自然をこれ以上壊さず、大切に・・・

ay30.jpg



今日は日曜日、里親会の日です

本日は通常通り開催予定!

私は都合によりお休みさせて頂きますが

(来週は必ず参加します(^^;)


未来の家族との出会いを待つ犬猫達が参加します

犬猫との暮らしを考えていらっしゃる方

2,3匹目を考えていらっしゃる方

ボランティアをしてみたいという方は

どうぞ会場までお越しくださいませm(__)m

(岩手ももちろん自然がいっぱいですが

 那須の緑は落ち着きます)

ay34.jpg


里親さんに、家族に、なってください・・・

(那須にはトウモロコシ畑がいっぱい!)

ay35.jpg


(まるで映画フィールドオブドリームスの

 世界です)←ご存知の方いらっしゃるかしら?(^^;


ay37.jpg


岩手で撮った写真がまだまだたくさんあるので

岩手の記事も書きたいと思っているのですが

手が回らなくて・・・(^^;

ゆっくりアップしていきますので、お楽しみに☆


それでは皆さま、良い一日を!



☆ラ

ンキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村



いつもコメントや温かいメッセージをありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

拍手コメントには、ブログのシステム上

なかなかお返事ができませんが

全て嬉しく読ませていただいています



tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

夢を忘れられなくて

『フィールドオブ ドリームス』
これまた懐かしい映画ですね。
私も先日トウモロコシ畑見てきましたよ🍀

高速道路から栃木県に入ると山を崩し
木々を伐採し、ソーラーパネルの建設現場がまず目に入ります。
でもトラピスチヌ修道院やちふり方面、
塩原に向かう途中にはまだ自然が残っています。

Re: 夢を忘れられなくて


あやの&白雪さんへ

なんだかチョイスするものが古い私です(^^;

那須は飼料用トウモロコシの畑が多いので
この時期結構あんな風景が見えます

山々を切り崩すソーラーパネル・・・
自然をここまで破壊しても果たしてエコなんだろうか?と
疑問を感じます・・・

これ以上那須の美しい自然が破壊されないことを祈っています
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング