記録・・・色々なまとめ


昨日の台風、皆さまのお住まいの地域は

台風の影響、いかがだったでしょうか?

今日はお天気も少し回復するようなので

少しホッとできると良いなと思っています


**********


岩手滞在記

こちらはマーの実家です

ay12.jpg


今年は祖母の葬儀などで

犬達もマーの実家には何度か泊まっていますが

今回はお盆と言うだけあって

一気に20人もの親せきが集まった日も・・・

最初は別室のバリケンで待ってもらっていましたが

様子を見てみんなにも会ってもらったり☆

ay13.jpg


アランは初めての場所にドキドキ

アラン「この家お化けが出そうです~💦」

az102.jpg


お盆で帰ってきたご先祖さま方は

大きな犬たちが家の中をウロウロしていて

さぞかしびっくりしたことでしょう

ay15.jpg


夏、涼しいように出来ているお家

風がひんやり気持ちいね~

(冬はとんでもなく寒いですが・・・)

ay17.jpg


長旅でお疲れ

az106.jpg


パーの実家もそうですが

狭い我が家と比べると、とっても広いです

犬達も、のびーっとしていました

ay18.jpg


和犬チックな奏ちゃんは、この家に本当にしっくりくるのですが

コパンなどは、日本の古民家に外国の人がいるみたいで・・・

しっくりくるようなこないような(´艸`*)

奏:奏ちゃんこの家に良く似合うって言われたの・・・

私:べ、べつに、田舎くさいって意味じゃないよ(;´▽`A``

az107.jpg


古い時計の音にびっくりして固まるコパン(笑)

ボーンボーン!と昼も夜も毎時間鳴るので、そのたびに固まっていました

チクタク言う音はあの歌そのものです

ay25.jpg


コパンの後ろに見える写真は、この家の猫のラン

5年前エイズで亡くなった時、僅か1歳半でした

私は彼のことを、世界中で一番可愛くて賢くて優しい猫だと思っていました

今でもそう思っています

(たぶん親バカの一種ですが・・・

犬達がいっぱいでびっくりしたかな?

az101.jpg


犬達全員を連れて初めての大移動

親せきのみんなが嫌な顔一つせず、可愛がってくれて

本当に有り難かったです(*´ω`*)

az103.jpg


おかげで犬達も慣れない場所ながら

我が物顔でくつろぐことが出来ました(笑)

ay19.jpg


ありがとう・・・

ay14.jpg


岩手滞在記、写真がありすぎてなかなか進まないので

本日は写真をいくつかピックアップして

少し駆け足でお送りいたしました☆


里親会で里親募集中の子達の紹介もそろそろ再開したいので

あと少しでまとめたいです(;^ω^)



☆ランキングに参加しています!☆

いつも応援のクリックありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

tag : 保護犬 里親募集 多頭飼い 譲渡会 栃木

台風大丈夫?

こちらは、良い天気で暑くて…おかげでびっちりオリンピック観戦でした。
ワンコたちがみんなゆったりとしてて相変わらず可愛い!!みんな幸せそうな写真ばかりです!
渋滞は大丈夫でしたか?

Re: 台風大丈夫?


動物全て好きさんへ

ご心配ありがとうございます
台風の被害はなく、みんな元気です☆

何だか次から次へと台風が来るので
気を付けなければいけないですね💦

栃木への帰り道、渋滞は大丈夫だったのですが
思いっきり台風にあたり
途中で一般道に下ろされたりしてしまったんですよ(;゚Д゚)
Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング