仲良し兄妹

ae-31.jpg
コパン 何してるの?

ae-32.jpg
ああ かなちゃんのお耳掃除してたの!

ae-33.jpg
かなちゃん 気持ち良くて変なお顔になってるね~

ae-34.jpg
かな: え!かなの顔が? そんな事ないよ どこもへんだないから!

ae-35.jpg
  ガリガリ

かな:コパンくん かなのお顔へんだないよね?
コパン:うん たぶん・・・じゃなくて えっと~大丈夫

かな: やっぱりね~
コパン: ・・・・・・・

ae-37.jpg
かな:コッパくんはやさしいね かなも なめてあげるよん
コパン: えへへ ありがとー 

 かなとコパンは けんかもするけれど とっても仲良し
 見ていると思わず 笑顔になります


      by ムー

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

No title

今日 アウトレットのドックランで遊んでもらった 柴犬茶々です。
仲良く遊んでいただきありがとうございました。


コパンちゃんたち愛情いっぱい育っていますね。

一匹でも多くの犬猫ちゃんが幸せになることを願ってます。

みことさんへ

ブログ見て下さったのですね。
思いがけないことで とても嬉しいです~!
あたたかいコメントありがとうございます!

以前里親会にいらして下さったとお聞きして
不思議なご縁だと思いました。

茶々ちゃん 可愛くておりこうなお嬢ちゃんですね!
カワイイ女の子大好きなコパンがe-349 はしゃいでe-266 デレデレして・・・失礼しましたe-330
またいつか 一緒に遊べたら嬉しいです。

里親会にも どうぞまた遊びにいらしてくださいe-446
 

Secret

プロフィール

ムー

Author:ムー
ベッポ家は ブログを書いているムー(ねえちゃん)とマー(おばはん)・パー(おっちゃん)の3人家族
保護犬~元野犬モモ一家+X の里親探しをしています

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

日本ブログ村ランキング